とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



あらら・・・藤井投手・村田選手、登録抹消?

明日の先発オーダーで予想していた【村田 和哉】選手、登録抹消ですか。
となると、先発オーダーの考え直し~。

1番(中)【紺田 敏正】選手
2番(遊)【高口 隆行】選手
3番(二)【田中 賢介】選手
4番(指)【稲葉 篤紀】選手
5番(左)【ターメル スレッジ】選手
6番(右)【坪井 智哉】選手
7番(三)【小谷野 栄一】選手
8番(捕)【鶴岡 慎也】選手
9番(一)【稲田 直人】選手

こんな感じかしら?

・・・ところで、誰が昇格してくるんでしょう?
ファームで打撃好調の【陽 仲壽】選手?
いやいや、【糸井 嘉男】選手か!?
もしも【糸井 嘉男】選手が昇格なら、またまた打線が変わるな。

そうなると・・・。
1番(右)【紺田 敏正】選手
2番(遊)【高口 隆行】選手
3番(二)【田中 賢介】選手
4番(指)【稲葉 篤紀】選手
5番(一)【ターメル スレッジ】選手
6番(左)【坪井 智哉】選手
7番(三)【小谷野 栄一】選手
8番(捕)【鶴岡 慎也】選手
9番(中)【糸井 嘉男】選手

どうあれ発表が楽しみです。
とにかく今は怪我人続出で踏ん張りどころ。
全員野球で頑張っていただきましょう!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ】関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>
【甘いものでも食べましょか・・・】



テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

みなつさん
こんばんは
村田の抹消にはちょっと驚きました。宮本が抹消と思っていたんですが・・・。
どうも糸井と歌藤があがるというニュースがでてますね。
糸井なら外野にスレッジじゃないかもしれないのでちょっと安心していられるかもi-229

とにかく稲葉さんが心配です。
明日は札幌ドームで観戦なので精一杯応援してきます。

  • 2008/06/10(火) 23:58:50 |
  • URL |
  • 黎迦 #.GTNPbic
  • [ 編集]

黎迦 様

コメントありがとうございます。
そうですか、やはり【糸井】選手昇格。
ファームの結果を見ると調子を上げていますからね、期待できます。

【歌藤】投手の昇格も、ちょっと予想通り。
個人的には【豊島】投手でも・・・とは思いますが・・・。
そう言えば【吉川】投手は?

トレードの期間が延びまして、ちょっとウカウカしていられないのが、【須永】投手と【駒井】捕手。
実は【八木】投手と【吉川】投手も個人的にはやばいかな?と思っています・・・。

明日はドームですね。
ぜひとも熱烈な応援で、バックアップして来て下さいませ。
ここは2連勝してもらわないと。

私は東京から応援します!

いつもご訪問、ありがとうございます。

  • 2008/06/11(水) 00:10:41 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/96-50cce534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

