とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



稲葉選手の状態は・・・?

昨日のVS【横浜ベイスターズ】戦で死球を受けた【稲葉 篤紀】選手の状態はどうなんでしょう?
もうこれ以上怪我人を出さないで欲しい・・・特に主力選手・・・。
『内角攻め』はわかるけど・・・本当、勘弁です。

明日のVS【読売ジャイアンツ】戦は、>「様子を見て決める」と【梨田】監督のコメント。
明日は本拠地『札幌ドーム』の『パ・リーグ』主催試合。
100%指名打者ですね。
良かったよ、指名打者があって・・・。

さてさて、明日のVS【読売ジャイアンツ】戦。
ファイターズ先発投手予想は【ダルビッシュ 有】投手。
対するジャイアンツは【野間口】投手と思ったんですが、中4日・・・。
なので、右腕【木佐貫】投手かな?
ローテーションが飛んでますけど、離脱・・・とかじゃないですよね?
ちょっと情報不足で・・・。

どうあれ明日は右腕の予想。
ではでは、またまた先発オーダー予想。

1番(右)【紺田 敏正】選手
2番(遊)【高口 隆行】選手
3番(二)【田中 賢介】選手
4番(指)【稲葉 篤紀】選手
5番(一)【ターメル スレッジ】選手
6番(左)【坪井 智哉】選手
7番(三)【小谷野 栄一】選手
8番(捕)【鶴岡 慎也】選手
9番(中)【村田 和哉】選手

先発マスクは【鶴岡 慎也】選手で決定でしょう。
ファーストには【小田 智之】選手、サードには【稲田 直人】選手も考えられるんですが、私の理想としてはこんな感じのオーダー。
ファーストに【小田 智之】選手が入るとね、【ターメル スレッジ】選手がレフトのポジション・・・これはちょっと不安なので・・・。

どうあれ2連敗しているジャイアンツとの2連戦。
ここはどうしても2連勝していただき、交流戦対戦成績を5割に!
先発予想【ダルビッシュ 有】投手の好投と、打線爆発で頑張っていただきましょう!

明日も応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ】関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>
【甘いものでも食べましょか・・・】



テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/95-e3de62d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

