とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



今日の切り込み隊長は【紺田 敏正】選手!良いお仕事を期待します!

今日のVS【中日ドラゴンズ】戦、ファイターズ先発投手は予想通り【多田野 数人】投手。
対するドラゴンズは、今シーズン初登板の右腕【佐藤 充】投手ですか・・・。
さすがオレ流・・・とは言え、スポーツ紙では予想してましたね、私の勉強不足です、はい・・・。

先発オーダーは、切り込み隊長にセンターで【紺田 敏正】を持ってきましたか!
これは良いと思います。
きっと最近の好調な打撃と共に、一昨日の試合のセーフティーバントが評価されたのでしょう。
ぜひとも良いお仕事を期待します。

2番にはショートで【高口 隆行】選手。
課題の送りバントは?
今日は失敗しないように、2番のお仕事に徹していただきたいと思います。

サードには6番で【小谷野 栄一】選手。
レフトのポジションには7番で【坪井 智哉】選手。
先発マスクは予想通り8番で【小山 桂司】捕手。

なんとなく変化が見られる先発オーダー。
それにしても【森本 稀哲】選手の穴は・・・試行錯誤ですね。
ぜひとも今日も全員野球で勝利を!

ドラゴンズは強力打線。
今日は選手会長【井上】選手がスターティングメンバー。
1番から7番まで、気がおけない打線です。
ぜひとも【多田野 数人】投手の投球術に期待しましょう。
(あれ?【平田】選手が、いない・・・。)

今日も応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ】関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>
【日本ハムではないですが・・・たまには贅沢にこんなハムも・・・】
札幌開拓使ハム4本セット【快適生活】札幌開拓使ハム4本セット
7,350円
ドイツマイスター仕込みの職人が丹精込めてつくりあげました。

Ads by 電脳卸

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/89-2d5449f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月6日vs竜(3) Fight!

【枕】お題「交流戦なんていらない!」のココロだァ!  とりあえずこんなニュースが。 【中スポ】セ理事会、さらに交流戦減少要求 ・・・...

  • 2008/06/07(土) 01:12:22 |
  • 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

FC2Ad

