とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



新外国人獲得?3Aの内野手って・・・必要か?

今日は試合が無くて暇なので、ちょっとファームの結果でも・・・。
昨日2ホームランを打った【中田 翔】選手に、やはり【糸井 嘉男】選手は好調ですね。
さらにファーム調整中の【陽 仲壽】選手、先頭打者ホームランを含む3打数2安打ですか!調子良いじゃないですかぁ~。
もうちょっと磨いて、一軍昇格して下さい、期待しています。

そして【MICHEAL】投手、いよいよ復活ですね。
昨日は、6日に一軍復帰という事での調整登板。
今日【金森 敬之】投手が登録抹消されましたので、交代で昇格となるのでしょう。
どうあれ朗報です。
一軍登板機会が少なかった【金森 敬之】投手、ファームで投げ込んで来て下さい。
再び昇格してくる日を心待ちにしています。

どうやらファイターズは、新外国人助っ人を獲得との情報。
スイッチヒッターの内野手【ジェーソン ボッツ】選手?
これは確定なのかな?
まだ確定情報が私には伝わっていないので、何とも言えませんが、どれくらいの働きが期待できるか楽しみです・・・が・・・だったら【中田 翔】選手を一軍に上げれば良いんじゃない?・・・って思ってしまう私です・・・。

ここのところ調子の良い【中田 翔】選手ですが、首脳陣の評価はいまいち・・・。
どうやら今月の15日に【梨田】監督がファーム視察・・・という事なので、そこで結果を出せばもしかして?
・・・とは言え、課題は守備か。
そうだよな、狙い撃ちされたら厳しいもんな~。
18歳ルーキーに指名打者も無いしな・・・。

果たして、獲得した【ジェーソン ボッツ】選手の守備力はいかに?
情報では『巨漢』との事なので、おそらくファーストか指名打者。
それではそれほどのパワーヒッターなのか?必要性は?そして【ミッチ ジョーンズ】選手の運命は?

まあいろいろと考える今日この頃。
どうあれ明日から交流戦後半戦スタート。
目指すは『優勝』の二文字のみ。

【ジェーソン ボッツ】選手もチームメイトになるからには応援します、ぜひとも頑張っていただきましょう。
チームに必要な選手となる事を期待します。

それより【中田 翔】選手ぅ~・・・って、しつこいか・・・。

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ】関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>
【選んだ色で本当の自分がわかるオーラソーマの無料カラー診断】



テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/87-8e7d8b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

