とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早めの決断を・・・

今日4月15日のVS【埼玉西武ライオンズ】戦の先発は【武田 勝】投手VS【岸】投手。
【岸】投手には、3月26日のin『札幌ドーム』戦で、7安打完封を喫しているからな~、油断は出来ませんね~・・・。
左打者を並べて攻略と行きましょう!

一方【武田 勝】投手。
勝利投手にはなりましたけど、4月8日のVS【東北楽天ゴールデンイーグルス】戦のイメージは払拭されておりません。
あの試合はたまたま逆転勝利となりましたけど、そうそううまくは行かないもの。
今日の試合では、ピンチになったら早々に交代をする早めの決断が必要だと思います。

【武田 勝】投手は、私が今の投手陣の中で一番好きな投手。
なのでなおさら、悪いイメージを植えつけないで欲しいのです。
もし明日の登板で打ち込まれるようなら、ファームでの調整もひとつの手。
良いイメージを頭に描いて投げられるようにね。

3月は『連敗ストッパー』と呼ばれた【武田 勝】投手。
今回も2連敗後の登板なので、ぜひとも『連敗ストッパー』となり、自身4連勝と行きましょう!

そう言えば【八木 智哉】投手はどうしているのだろう・・・。


###
☆【北海道日本ハムファイターズ】関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒

ブログランキングにも登録しています。
面白いと思われた方は、ポチッと押してやって下さい・・・。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/8-b5e14634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。