とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



プチいてまえ打線・・・?

期待の大型ルーキー【中田 翔】選手、調子が上がっているようですね。
今日のファームの試合で2ホームラン。
これでホームランは6号と、量産しています。
一軍昇格も近いでしょうか?

そしてそろそろと復活している【糸井 嘉男】選手。
【森本 稀哲】選手離脱の穴埋めに、早期の一軍復帰が見込まれます。

【糸井 嘉男】選手はさておき、早く一軍で活躍する姿が見たい【中田 翔】選手。
それでも早くても交流戦後ですかね?
指名打者の関係もあるので。

そんな訳で、【中田 翔】選手が一軍昇格後のヴァーチャルオーダーを。

1番(中)【森本 稀哲】選手
2番(左)【小谷野 栄一】選手
3番(二)【田中 賢介】選手
4番(右)【稲葉 篤紀】選手
5番(一)【高橋 信二】選手
6番(指)【ターメル スレッジ】選手
7番(三)【中田 翔】選手
8番(捕)【鶴岡 慎也】選手
9番(遊)【陽 仲壽】選手

う~ん、【小谷野 栄一】選手が2番ってのは、しっくり来ないけど・・・でもまあこんな感じですかね?
でもこうなると2番から7番までが結構な重量打線。
『スモールベースボール』ではなく『プチいてまえ打線』って感じですね。
ファイターズらしくはないけど・・・。

どうあれ楽しみな【中田 翔】選手。
少なくともオールスター明けには一軍昇格してくれると思いますので、ぜひともホームラン量産を期待しましょう!

明日からは本拠地『札幌ドーム』にてVS【阪神タイガース】戦。
【東京ヤクルトスワローズ】に2連勝した勢いをそのままに!
明日も応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ】関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>
【世界60カ国で大人気のダイエットサプリ!】
ゼナドリンEFX(2008年版)世界60ヵ国で大人気のダイエットサプリ!【美容・健康の悩みはビー・エイチ・ラボ】ゼナドリンEFX(2008年版)世界60...
9,975円
ゼナドリンEFX最新2008年の正規輸入品!

Ads by 電脳卸

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

みなつさん、こんばんは。

たしかに最近のファイターズは『守り勝つ』より『打ち勝つ』野球のほうが多い気がしますね。
ここのところ完封負けを見ていない気がします。

好調を維持しているクリーンナップと小谷野選手の復調が大きいですよね。
あとは1・2番が上手く機能してくれれば。

明日は札幌ドームでトラ退治です!!
応援頑張ってきますねp(^∀^)q

  • 2008/05/30(金) 23:58:01 |
  • URL |
  • まな #-
  • [ 編集]

まなさま

コメントありがとうございます。
打ち勝つ野球は面白いですね、観ていて気持ちが良いです。
この調子で連勝を伸ばしていただきましょう!

明日(今日)はトラ退治の援軍ですね?
ぜひとも声をからして応援してきて下さい。
私はブラウン管の先から応援します!

  • 2008/05/31(土) 04:21:49 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/78-f95f3e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

