とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



プロ野球フレッシュオールスターゲーム・・・

7月22日に『長崎県営野球場(ビッグNスタジアム)』で行なわれる『プロ野球フレッシュオールスターゲーム2010』の出場メンバー発表!

我らが【北海道日本ハムファイターズ】からは、ルーキー【増井 浩俊】投手、【加藤 政義】内野手と共に、3年目【大平 成一】外野手が出場。
3年目にして未だ一軍出場未経験の【大平 成一】選手、ぜひとも頑張ってもらいたいものです。
2年目以上で未だ一軍未出場の『野手』は、【大平 成一】選手と【中島 卓也】選手くらいですか?
そうか、ここで大活躍して、ぜひとも今シーズン中には一軍出場を果たしてもらいたいものですね。

個人的に『フレッシュオールスター』で印象深いのは、本塁打を放って見事『最優秀選手賞』に輝いた【鶴岡 慎也】選手。
ちょいと調べてみるとそれは2005年の出来事で、その時一緒に『優秀選手賞』を獲得しているのは、【ダルビッシュ 有】投手と、【千葉ロッテマリーンズ】の【大松】選手。
そうか、【鶴岡 慎也】選手と【ダルビッシュ 有】投手は、そんな時からバッテリーを組んでいるのですね、そりゃ恋女房だわ・・・。
そして今やクリーンナップを務める【大松】選手。
やはりこの『フレッシュオールスター』は、若き戦士たちの登竜門なのですね。

ちなみに昨年の『最優秀選手賞』は、4打数2安打2打点で勝利に貢献した【中田 翔】選手。
この時の成績は、第1打席こそ三振したものの、その後二塁打⇒四球⇒二塁打⇒内野ゴロエラー出塁・・・と、4度の出塁で、2得点。
うん、そりゃ最優秀選手賞だわな。

さらに調べてみると、2004年の『優秀選手賞』に、【小谷野 栄一】選手、【須永 英輝】投手、さらに当時は【読売巨人軍】ながら、現在我らが【北海道日本ハムファイターズ】に在籍する【岩舘 学】選手の名前。
そうか【岩舘 学】選手、正直『セ・リーグ』を観ない私には無名の選手でしたが、そんな素晴らしい選手だったのですね?
現金なもので、何だかいきなり見かたが変わりました!
ぜひとも我らが【北海道日本ハムファイターズ】でも、活躍を期待します!

どうあれ今年は7月22日に『長崎県営野球場』で行なわれる『プロ野球フレッシュオールスターゲーム2010』
若き選手達のハツラツプレー、そして将来のスター達に、熱き声援を送りたいと思います。
皆さん、頑張ってください!

###
さて、いよいよ明日から『交流戦』
ぜひともここで『セ・リーグ』を玉砕し、交流戦優勝、そしてリーグ浮上を目指していただきましょう!

明日からは『甲子園球場』にて、VS【阪神タイガース】戦、2連戦。
いきなりビジターで、指名打者が使えない試合ですか!
それでもここで勢いをつけて、連勝連勝と行きましょう!

我らが【北海道日本ハムファイターズ】の予想先発投手は【ボビー ケッペル】投手。
そして2戦目が【増井 浩俊】投手ですか?
元タイガースの【バディ カーライル】投手が登録、登板も考えられますが・・・まあ明日を待ちましょう。

阪神タイガース】か・・・【城島】選手と【藤川球】投手しか知らない、あと【金村】投手と【下柳】投手・・・。
ん?【金本】選手と【新井】選手もいるのね、それと【鳥谷】選手・・・正直まともに見た事がないな~・・・。

どんな野球をしてくるチームかも良く知らないですが、とにかく勝って頂きましょう!
う~ん、データ的にもわからないだけに、何も書く事がないや・・・。

どうあれ連勝で浮上を目指し、兎にも角にもとことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>



テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

阪神ファンも一緒になっての坪井のファンファーレ・・・・・今年もまた見られず・・・・
ORZ

昨年は、出てきたと思ったら代打の代打二岡だったし・・・・

  • 2010/05/11(火) 12:41:11 |
  • URL |
  • ぽっぽ #RKGBGNNc
  • [ 編集]

>ぽっぽさま
昨年は、そうでしたね・・・。
今年は残念ながら登録抹消中・・・今年は純粋にファイターズを応援してください!

  • 2010/05/11(火) 18:07:11 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/768-2a604dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

