とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。

スポンサーサイト


一軍登録、そして抹消・・・。

前回のブログにも書きました、【坪井 智哉】選手が『座骨神経痛』で登録抹消・・・と共に、【村田 和哉】選手と【杉谷 拳士】選手が抹消とのニュース。
ええ~、『鎌ヶ谷ファイターズスタジアム』の元気印【杉谷 拳士】選手、一軍での出場を期待していたのに・・・。
そして【村田 和哉】選手もですか?それはショックです・・・。
あれかな?【鵜久森 淳志】選手が骨折で離脱して全治3~4週間と言う事で、ファームの外野手が不足したのかな?・・・って、そんな理由じゃないですよね?
確かに不足はしていますが・・・。

で、今日から一軍登録されるのが、今日の先発投手【ダース ローマシュ匡】投手と、昨日のブログにも書きました【森本 稀哲】選手。
そして【今浪 隆博】選手が再昇格で、それは嬉しいニュースですね。
個人的に【今浪 隆博】選手の内野の守備はかなり評価していますので、ぜひともこのチャンスを活かして、ショートのポジションを奪い取ってもらいたいと思います。
期待していますので、頑張って下さい。

###
さてさて、今日から【埼玉西武ライオンズ】との3連戦。
前回のカードでは1勝2敗でしたので、ここは最低でも2勝1敗で切り抜け、対戦成績をイーヴンとしてもらいたいものですね。
頑張って応援しましょう。

そのためにはまず、今日の先発投手【ダース ローマシュ匡】投手の好投ですか。
イニングによってね、かなりばらつきのある投手ですので、そのばらつきを最低限に抑えての好投を期待しましょう。
四死球を与えるとね、連続して与えてしまう傾向がありますので、そこを要注意ですね。
今日も状況を見つつ、早目の継投での逃げ切りを期待します。

上昇目指して、今日もとことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>


スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/742-ef4426d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

