とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



トレード合意!

【江尻 慎太郎】投手と【横浜ベイスターズ】の【石井 裕也】投手の間で、トレード合意!
あらそうですか、【江尻 慎太郎】投手、新天地での活躍を期待します。

【石井 裕也】投手・・・6年目左腕。
昨年は28試合に登板して、0勝6敗、防御率『4.26』ですか・・・。
とりあえずは現状、一軍で活躍している中継ぎ左腕は【宮西 尚生】投手ひとりですので、期待したく思います、頑張って下さい。

それにしても今シーズンは【横浜ベイスターズ】とのパイプが強いな~。
トレードではないけど移籍した【ターメル スレッジ】選手は、昨日のVS【読売巨人軍】戦で、劇的な逆転サヨナラスリーランホームランの活躍!
ファイターズで元気印だった【稲田 直人】選手に、これからを期待していつつも地元の横浜にトレードとなった【松山 傑】投手。
心機一転登録名を【弥太郎】に変えてセットアッパーを目指す【弥太郎】投手に、今やすっかりベイの人【野中 信吾】選手・・・。

そこに加えて【江尻 慎太郎】投手じゃあ、【横浜ベイスターズ】を応援せざるを得ませんな!
ほとんど『セ・リーグ』は見ませんが、注目したく思います。
それより何より交流戦が面白そうです・・・。

そんな移籍していった選手も含めて、とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>



テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

江尻

江尻トレードですか…
まあ、彼にとっても悪い話ではないと思いますね
ファイターズではもう出番も限られてたでしょうし

江尻に関しては不安定なピッチング以上に、彼の温いブログにいらいらさせられましたね^^
ファンを感動させる、勇気を与えるどころか、ファンに慰められてもらってる感じで

  • 2010/04/01(木) 14:40:06 |
  • URL |
  • 読者 #-
  • [ 編集]

江尻トレード…
日ハムからまた一人いなくなるのがショックです。
最近は強気なピッチングがあまり見られなくなってたので、これも良かったのかな…
ベイスターズでは江尻らしい強気なピッチングを期待!ですね。
大活躍を期待してます。

  • 2010/04/01(木) 17:00:37 |
  • URL |
  • ハムファン #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます

>読者さま
今シーズン登板した2試合で、全て決まってしまいましたね・・・。
一部心ないファンからの中傷もありますし、トレードで活躍するほうがおそらく【江尻 慎太郎】投手にも良いのかも知れません、活躍を期待しましょう!

>ハムファンさま
昨年から取り掛かってきた腕を下げたフォーム、安定したかな?とか昨年の終盤は思ったのですが・・・。
仰る通りこのところ、強気の攻めをいまいち感じられませんでしたね、まあそれに関しては捕手にも責任はあるのでしょうが・・・。

ファームでの登板が見られると思っていた今シーズン、それをご報告しようと思っていた矢先のトレード・・・。
どうあれ新天地での活躍を期待しましょう!

いつもご訪問ありがとうございます。
今後もよろしくお願い致します。

  • 2010/04/01(木) 17:46:01 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/722-455b631b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【さよならするのはつらいけど】日本ハマ・江尻と横ハム・石井、交換トレード

 馴染みのある選手と別れるのは確かに辛いけど、そればっかりじゃ新しく仲間になる選手に悪いと思うんだ。 【道新】江尻、石井とトレード...

  • 2010/04/02(金) 00:52:04 |
  • 世界日本ハムの哀れblog@楽しさのない処にはなんの得もない

FC2Ad

