とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



【中田 翔】選手が、本日のスタメンレフト!

本日のVS【オリックスバファローズ】戦、スタメン発表!

1番(二)【田中 賢介】選手
2番(指)【坪井 智哉】選手
3番(右)【稲葉 篤紀】選手
4番(一)【高橋 信二】選手
5番(中)【糸井 嘉男】選手
6番(三)【小谷野 栄一】選手
7番(左)【中田 翔】選手
8番(捕)【鶴岡 慎也】選手
9番(遊)【加藤 政義】選手
先発投手【糸数 敬作】投手

おお、【中田 翔】選手、スタメン出場ですか!
ぜひとも期待に応える活躍を期待しましょう!

指名打者には【坪井 智哉】選手で、それ以外は予想通り。
日曜日の試合で死球を受けた【高橋 信二】選手、大丈夫なのですね?
観客席まで鈍い音が響いたので、心配ながら先発予想には組み込んだのですが・・・。

どうあれ今日こそは繋がる打線で、バファローズを撃破してもらいたく思います!
兎にも角にも、とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>



テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/719-2e91f811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

