とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ボビー ケッペル】投手、登録抹消・・・

月曜日の試合で先発登板し、1回終了後に左脇腹に違和感を感じて降板した期待の新加入助っ人右腕【ボビー ケッペル】投手が、都内の病院で精密検査の結果、『左内腹斜筋の軽度の挫傷』との診断で登録抹消ですか・・・。
ありゃま~・・・。
復帰には現状で2~3週間かかる見込みとの事で・・・う~ん、痛いですね~。
左脇腹も痛いでしょうが、チームとしても痛いです・・・。

現状2~3週間という事は、ローテーションに戻るまでは1ヶ月くらい要するって事かしら?
そうなると4回くらいは違う先発投手となりますな・・・。

候補としては、その【ボビー ケッペル】投手降板後にロングリリーフで好投し、今シーズンチーム初の勝利投手となった【木田 優夫】投手を筆頭に、昨年台頭した【糸数 敬作】投手。
ルーキー時代に骨折し、その際埋め込んだプレート除去手術を済ませて球速が上がったと言われている【多田野 数人】投手に、昨年アリゾナで武者修行をしてきた【矢貫 俊之】投手・・・あたりでしょうか?
どうあれ穴埋めを、そして若い投手陣には正直チャンスではありますので、頑張ってもらいたく思います。

そう言えば昨年は【ライアン ウイング】投手ってのがいましたっけねぇ~。
結局レギュラーシーズンは1試合も登板しないまま解雇となってしまいましたが・・・。
その【ライアン ウイング】投手と違って、【ボビー ケッペル】投手はメジャーでも実績のある投手。
そんな事にはならないと信じていますが・・・。

どうあれ早期回復を願っております。
安静中、リハビリ中も、とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>



スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/711-4c7ea222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。