とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

44年ぶりという事で・・・

私のこんなつたないブログでも、たまに『拍手』をいただきます。
当然こんな好き放題に書かせていただいているブログですので、反感コメントもいただきますが、それよりなによりこの『拍手』っては嬉しいものですね、ブログを書く励みになります。
今まで『拍手』を下さった方々、どうもありがとうございます。
この場でまとめてお礼を述べつつ、今後もご訪問を、そして共感していただければまた『拍手』なんかを頂きたいと思う私でございます・・・。

###
今朝、【江尻 慎太郎】投手が二軍へとのニュース。
ああ、やはりそうですか、そうですよね。
私も期待してはおりますが、正直今の状態ではちょっと安心感がありません。
登板のコールを聞いたら、愛するファイターズ戦士ながらブーイングをしちゃいそうですもんね、実際は心の中でやめておきますが・・・。
ぜひともファーム調整して安定感、そして信頼感を掴み取り、再び一軍のマウンドに戻ってきてもらいたいと思います。
『鎌ヶ谷ファイターズスタジアム』が本拠地の私ですので、恐らく今シーズン何度か観る機会があると思いますので、その時の状態をこのブログにて報告したく思います。
どうあれ頑張って下さい。

そんな訳で、ファームから入れ替わりで、今シーズン【横浜ベイスターズ】からトレードされてきた【松家 卓弘】投手が一軍合流。
オープン戦で好投し、首脳陣の評価が高かったものの、試合中に爪を割ってファーム調整していたのですが、それもすっかり癒えたのですね。
昨日のファームでも登板し、1イニングを被安打1、無失点の内容ですか。
ぜひとも好投を期待しましょう、頑張って下さい。

###
今朝のニュースで知ったのですが、昨日の1イニング10得点。
1イングに二桁得点ってのは、【東映フライヤーズ】時代の1966年8月20日以来『44年ぶり』なんですね。
そりゃ凄いや。
ちなみにその時のメンバーは【青野】氏【毒島】氏【白】氏【種茂】氏【張本】氏と、そうそうたるメンバー!
それでもその年は3位か・・・まあそれは無視つつ・・・『44年ぶり』・・・ん?聞いた事ある数字だな・・・と思うと、それは2006年に日本一に輝いた時。
その時も『44年ぶり』なんて言っていましたっけ。
という事は、今シーズンはそんなゲンを担いで日本一!
うん、間違いない、期待しましょう!

まあそんなこじつけを楽しみつつ、何はともあれとことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>



スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/710-3a16d78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。