とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



今日は久しぶりの生観戦・・・楽しみですぅ~

今日から『東京ドーム』でVS【読売巨人軍】戦2連戦。
久しぶりの一軍観戦で、ちょっとワクワク。
ジャイアンツに移籍した【小笠原】選手・・・会うのは2006年のアジアシリーズ決勝戦、VS【チャイニーズ台北】戦以来ですね。
普段は応援しますが、今日は打たないで下さい・・・。

昨日ジャイアンツファンのお友達から>「明日は【木佐貫】じゃないかな?」とお話し。
調べてみると中6日。
う~ん、そうですね・・・。

昨日の試合評は、自分のお仕事中に合間をみて書いたもの。
改めて読み返すと、矛盾発覚!
昨日は左腕【内海】投手を予測していながら、2番に(三)【稲田 直人】選手・・・。
これは(三)【小谷野 栄一】選手の誤りですね。
まあどうでも良いけど・・・。

それでも今日は、右腕【木佐貫】投手との予測。
ではでは改めて今日の先発予想・・・。

1番(中)【森本 稀哲】選手
2番(三)【稲田 直人】選手
3番(二)【田中 賢介】選手
4番(右)【稲葉 篤紀】選手
5番(左)【ターメル スレッジ】選手
6番(一)【高橋 信二】選手
7番(捕)【鶴岡 慎也】選手
8番(遊)【陽 仲壽】選手
9番(投)【藤井 秀悟】投手

ファーストには【小田 智之】選手も考えましたが、最近の打撃を見ると【高橋 信二】選手かな?と。
先発投手予想【藤井 秀悟】投手との相性を考えると、【鶴岡 慎也】捕手の方が相性も良いようなので、まあこんな感じ。

どうあれ今日は久しぶりの観戦。
東京ドーム時代のレプリカユニフォームを着て、のんびりビールでも飲みながら観戦してきます。

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ】関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>
沖縄名物ハブ酒専門のショッピングサイト
沖縄 土産なら琉球市場
ノニジュース

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/71-cebcd22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

