とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



昨日の教育リーグは、豪華なリレー!

昨日『鎌ヶ谷ファイターズスタジアム』で行なわれた教育リーグ、VS【読売巨人軍】戦で、先発登板した【バディ カーライル】投手が左足に違和感を感じて降板したとのニュース。
え?【バディ カーライル】投手って、一軍帯同じゃなかったの?・・・と思うも、そうか開幕カードは『札幌ドーム』3連戦だけど、次のカードは『千葉マリンスタジアム』にての3連戦で、【バディ カーライル】投手の予定ローテーションから、札幌に行く必要はないのか・・・と単順に思うも、今朝改めてファーム情報を見てみると、あれま、この投手継投は・・・。

昨日のVS【読売巨人軍】戦の投手継投。
先発投手【バディ カーライル】投手⇒【土屋 健二】投手⇒【建山 義紀】投手⇒【江尻 慎太郎】投手⇒【武田 久】投手⇒【宮西 尚生】投手⇒【加藤 武治】投手⇒【山本 一徳】投手・・・って、何だか凄く豪華なリレー!
ファームは昨日が教育リーグ最終試合で、一軍と同じく20日にレギュラーシーズン開幕。
一軍中継ぎ投手陣は最後の実戦調整で、そしてこの後に帰札という事なのですね。
考えたら開幕セレモニー、登板は無くとも【バディ カーライル】投手はいるべきですもんね・・・。

ちなみに気になる【バディ カーライル】投手の症状は、『左ハムストリングス(太もも裏側)に違和感』との事。
>「この時期なので大事をとってやめた。シーズン開幕に合わせられるように調整していきたい」とのコメントに、そうですね、今無理する必要ありませんもんね。
シーズン通しての好投を期待していますので、ぜひとも調整して、活躍して下さい。

で、昨日の教育リーグ、スタメン選手は・・・。

1番(三)【杉谷 拳士】選手
2番(中)【関口 雄大】選手
3番(二)【今浪 隆博】選手
4番(右)【鵜久森 淳志】選手
5番(捕)【今成 亮太】選手
6番(指)【尾崎 匡哉】選手
7番(一)【市川 卓】選手
8番(左)【大平 成一】選手
9番(遊)【中島 卓也】選手

野手陣は、一軍選手はすでに札幌入りしているようですね。
やはり【鵜久森 淳志】選手、そして【今浪 隆博】選手はファームスタートですか・・・そして【今成 亮太】選手も。
まあファームで活躍し、ぜひともシーズン中に一軍入りを、そして一軍定着を皆さん目指して下さい。
私は今年も一生懸命、時間の許す限りファームでの応援を続けたいと思います。

開幕まであと二日!
いや~、本気でワクワクして来ました!
応援モードも、テンションも、アゲアゲです!

兎にも角にも、とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>




テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/703-57b2ad9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

