とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫?【林 昌範】投手・・・

一昨日の日曜日、このブログでもリンクしている【よっしー18】さんからメール。
>「フィールドシート、取れました!」

3月28日、『千葉マリンスタジアム』で行なわれる公式戦に一緒に観戦予定で、メールで>「フィールドシートが取れるかも知れません」と頂いたのでお願い。
するとどうやら寒空の中、3時間も並んで取って下さったようで・・・いやいや、感謝感謝です。
実はフィールドシート初体験!
おかげさまで今からワクワクでございます。

3月の日曜日は、7日は『鎌ヶ谷ファイターズタウン』で行なわれる『鎌ヶ谷ファイターズフェスタ2010』に行く予定で、14日はオープン戦、VS【東京ヤクルトスワローズ】戦in『神宮球場』を思案中。
21日は別件の用事があり、28日は公式戦、VS【千葉ロッテマリーンズ】戦in『千葉マリンスタジアム』
いや~、何だか充実した3月となりそうで、本当、今からワクワクです。
野球の季節到来!
やっと冬眠から覚める事が出来そうですね。

###
昨日は新加入助っ人右腕【ブライアン ウルフ】投手が、打者相手に初登板とのニュース。
どうやら首脳陣の評価はかなり高く、中継ぎとして活躍してくれそうな予感。
そうですか、ぜひとも期待しましょう。

そして今シーズンから先発登板を示唆していた【林 昌範】投手が、左ひじの張りを感じて別メニューと。
さらに【梨田】監督が、>「先発というより、中でという感じだね。カーライルやケッペルという外国人が使えそうな中で、やっぱりリリーフでいった方がいいと思う」とコメント。
やっぱりそうですか・・・まあその方が良いと個人的にも思います。

昨年は首の寝違えで開幕に間に合わず二軍調整。
今シーズンは左ひじの張りで今日打ち上げるファームと共に帰京予定で・・・大丈夫なんだろうか?そんな調子で・・・?
>「毎年のことですからね…。でも今無理するよりも、次がある。そこからのし上がりますから」とのコメントに、あまり期待してはいけないな・・・と、申し訳無いけど思ってしまいました・・・。
とは言え応援せざるをえないファイターズ戦士、ぜひとも首脳陣の期待に応える活躍を、今シーズンも期待します。

今日は『名護市球場』にて【横浜ベイスターズ】との練習試合。
今日の先発投手は、新加入助っ人【ボビー ケッペル】投手の予定。
さらにやはり新加入助っ人右腕の【バディ カーライル】投手も登板予定との事で、ちょっと注目ですね、好投を期待しましょう。

そして【横浜ベイスターズ】には、昨年までのファイターズ戦士【稲田 直人】選手が帯同との事で、これまた対戦が楽しみですね。
【ターメル スレッジ】選手も出場するかな?
となればね、ますます楽しみですが・・・。

今日はファームのキャンプ打ち上げ。
そしてその中から一軍キャンプに合流して残る選手と、逆に二軍と共に帰京を強いられる選手が発表となります。
こちらも注目しましょう。

何はともあれ、とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>



スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/687-aae773f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。