とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



他球団に移籍した選手たち・・・

他球団に移籍した元ファイターズ戦士たちの情報も、ポツリポツリと入ってきていますね。

横浜ベイスターズ】に移籍した【ターメル スレッジ】選手は昨日来日し、本塁打量産宣言!
『札幌ドーム』に比べて狭い『横浜スタジアム』
ぜひともホームランキングを狙って、頑張ってもらいたく思います。

同じく【横浜ベイスターズ】にトレードで移籍となった【坂元 弥太郎】投手は、登録名を【弥太郎】に変えての再出発。
先発・中継ぎを問わずフル回転宣言で、こちらも勝利に貢献する活躍を期待しましょう。

ムードメーカー【稲田 直人】選手に、伸びしろ豊かな若き【松山 傑】投手も在籍する【横浜ベイスターズ
先日発表となった今年の交流戦、VS【横浜ベイスターズ】戦は6月6日の日曜日の14時からのデーゲーム、『横浜スタジアム』での試合がありますので、ちょっと観戦しに行っちゃおうかな~。
当然ファイターズを応援しますが・・・。

そして2004年のシーズン途中、【隼人】投手との交換トレードで【読売巨人軍】から移籍してきて、そのシーズンで戦力外となたものの、中継ぎとしてちょっと活躍してくれた【河本 育之】投手が、昨年まで打撃投手を務めていた【読売巨人軍】の、二軍投手コーチに就任とのニュース。
打撃投手からの就任って、【関根 裕之】二軍投手コーチのようですね・・・。

読売巨人軍】は、二軍監督に【岡崎】監督。
三塁のコーチャーズボックスには【勝呂】内野守備走塁コーチがおり、ほとんど『セ・リーグ』を知らない私でも、ちょっと感動するようなコーチ陣。
昨年までは今シーズン一軍の投手コーチを務める【斎藤】コーチも二軍投手コーチでしたからね、『鎌ヶ谷ファイターズスタジアム』で観戦した時は、ちょっと楽しく観戦させて頂きました。

さらに今年は、昨年まで我らがファイターズの二軍打撃コーチを務めていらっしゃった【荒井】コーチも、【読売巨人軍】の二軍打撃コーチに就任。
今年も『鎌ヶ谷ファイターズスタジアム』での観戦に、楽しみが増えたってものです。

ファイターズのユニフォームに袖を通した選手たちを、私はつねに熱く応援しています。
ただ、やはりファイターズ戦では活躍しないで欲しいとは思いますが・・・。

どうあれそんな選手たちも含めて、とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>




テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/676-426abe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

