とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春季キャンプの振り分けメンバーは・・・。

昨日、春季キャンプのメンバー振り分けが発表となりましたね。
発表前に予想しようと思ったのに・・・まあ良いや・・・。

今回の発表で、まあ野手陣はそれなりに予想通り。
【中田 翔】選手、【陽 岱鋼】選手が内野手登録で内野手が10人いますが、このふたりはおそらく外野をやらせるのでしょう。
外野手では【紺田 敏正】選手の一軍スタートは予想外でした。
先日のブログにも書きましたが、【鵜久森 淳志】選手の二軍スタートは予想通り。
それでも入れ替えで一軍に行く事を期待します。

投手陣は、故【小林 繁】氏の提案が大きいのでしょう、中継ぎ要員であろう左投手が予想以上に多いですね。
【須永 英輝】投手、【吉川 光夫】投手、【山本 一徳】投手・・・。
予想では【土屋 健二】投手、【豊島 明好】投手あたりが一軍スタートと予想していたのですが・・・。
【須永 英輝】投手・・・今シーズンこそは頑張ってもらいたく思います・・・。
そして【吉川 光夫】投手、ここでは中継ぎ要員として名前を挙げましたが、やはり先発で頑張ってもらいたい投手。
とは言え【林 昌範】投手を先発で起用するような事を【梨田】監督が示唆していますからね、割ってはいる事ができるでしょうか?
今年こそは頑張って下さい。

そして今年の新人で、唯一一軍スタートとなった【加藤 政義】選手。
高校時代は【ダルビッシュ 有】投手の、大学は【川島 慶三】選手の後輩さんですね。
どうやら守備も打撃もプロレベルとの評価。
将来的には【金子 誠】選手の後を継ぐ遊撃手となるのでしょうか?
期待したいと思います。

どうあれ、間もなくキャンプが始まります。
いや~、楽しみですね~。
今年は誰が大活躍するのでしょうか?
昨年の【金子 誠】選手や【高橋 信二】選手のような、失礼ながら予想外の活躍をする選手が出る事を期待しましょう!

今年こそは日本一目指して、とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>



スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/675-bf484cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。