とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



後任コーチは【島崎 毅】二軍投手コーチの内部昇格ですか。

先日他界された【小林 繁】一軍投手コーチの後任は、二軍投手コーチの【島崎 毅】投手コーチの昇格で決定ですか。
昨年同様【吉井】投手コーチの昇格と思っていたのですが、まあ何かしろの理由があるのでしょう。
どうあれ重責ではありますが、故【小林】投手コーチの意思を引き継いでもらいたく思います。

そして、ただひとり契約更改を越年していた【林 昌範】投手が、昨日更改完了。
今シーズンは先発投手として【梨田】監督から期待されている【林 昌範】投手。
故【小林】投手コーチが現役時代に背負っていた『19』をつけている訳ですからね、その背番号に恥じないよう、昨シーズン以上の活躍を期待します。

さて、もうあと一週間もすると、キャンプが始まります。
キャンプの振り分けはなどのスタッフ会議は、今月26日。
注目の新人選手たちは、どうなるのか?
個人的には即戦力として期待されているルーキー、二巡目の【大塚 豊】投手、五巡目の【増井 浩俊】投手に期待ですね。
一巡目の【中村 勝】投手も期待はしていますが、今シーズンは体力作りかな?
将来のエース候補ですので、じっくりと育ててもらいたいと思います。

そして今シーズンこそは頑張ってもらいたい【中田 翔】選手に【陽 岱鋼】選手。
それと個人的には、新年早々虫垂炎で手術をしていた【鵜久森 淳志】選手にも頑張ってもらいたいですね。
【鵜久森 淳志】選手はおそらく二軍キャンプスタートでしょうが、今シーズンは一軍に定着できるよう、期待したいと思います。

投手陣は・・・また次回。
何はともあれ、とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>




テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

鎌ヶ谷ファンは…

鵜久森選手への期待、高いですよね!

私もです。
昨年のバッティングを見たら、やってくれるといやが上にも期待が高まります!

今季は打者の外国人補強も無さそうですから、鎌ヶ谷ファンにとっては楽しみが増えそうですね!

  • 2010/01/24(日) 21:55:27 |
  • URL |
  • taku50 #-
  • [ 編集]

やはり将来的にはクリーンナップを打ってもらいたい選手のひとり。
難点は、足がそんなに速くない事でしょうか・・・。

外野のレギュラー獲りに、ベテラン【坪井 智哉】選手も燃えているようですが、個人的には【鵜久森 淳志】選手にやはり頑張ってもらいたいですね。

応援しましょう!

  • 2010/01/25(月) 10:14:27 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/673-e99c54a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

