とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。

スポンサーサイト


『鎌ヶ谷ファイターズタウン』に行って参りました

今朝、『鎌ヶ谷ファイターズタウン』に行き、先日他界された【小林 繁】一軍投手コーチを偲ぶ『献花台』に花を手向けて参りました。

9時前に到着も、すでに職員の方がいらっしゃり、花を手向けて合掌。
献花台にはたくさんの花に、ユニフォームに大好きだったお酒・・・。
優しく微笑む【小林 繁】一軍投手コーチの遺影を眺めていると、職員の方から>「よろしければ・・・」と、メッセージを書く『小林ノート』への記帳を促されましたので、『今シーズンのファイターズの日本一を天国で見守って下さい』と書いて参りました。

「写真を撮っても良いですか?」
>「あ、どうぞ」との事で、数枚撮影。

小林繁一軍投手コーチ

早過ぎる突然の悲報に、こうして直接花を手向けても、未だ信じられません。
これから・・・という時。
おそらく一番無念なのは【小林 繁】一軍投手コーチ本人なのでしょう。

今シーズン、ファイターズ戦士たちの『日本一』という目標達成が、大きな供養となるでしょう。
我々ファンも心して、今シーズンも熱烈なる応援をしたく思います。

このところちょいと忙しくてブログの更新が滞っておりましたが、いろいろと落ち着きましたので再びちょこちょこと更新したいと思います。
もう2週間もするとキャンプイン!
楽しみな季節、到来です!

【小林 繁】一軍投手コーチのご冥福を心よりお祈りしつつ、今シーズンもとことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>



スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

鎌ヶ谷

私も、鎌ヶ谷に行き、記帳してきました。

もっと、教え子たちの活躍を見たかった事でしょう。

私も、小林コーチの教えた選手達が活躍できるよう、とことん応援します。

頑張れ、ファイターズ!

  • 2010/01/22(金) 00:32:28 |
  • URL |
  • taku50 #-
  • [ 編集]

>taku50さま

ご訪問ありがとうございます、遅ればせながら今年もよろしくお願い致します。

今年も一緒に応援しましょう!

また鎌ヶ谷でお会いしましょう。

  • 2010/01/23(土) 11:08:37 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/672-05abdeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

