とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。

スポンサーサイト


そう来たか・・・今日のスタメン

まさかの【稲葉 篤紀】選手、スタメン落ち・・・。
で、ライトのポジションに【工藤 隆人】選手ね、なるほど・・・。

予想していたレフト【鵜久森 淳志】選手、サード【小谷野 栄一】選手、スタメンマスク【鶴岡 慎也】選手、ショート【陽 仲壽】選手、ファースト【高橋 信二】選手に、指名打者【ターメル スレッジ】選手は予想通り。
打順はちょっと違ってましたが・・・。

久しぶりに4番で入った、昨日の殊勲者【高橋 信二】選手。
さあ、この打線は機能するでしょうか?
【成瀬】投手は攻略できるでしょうか?

今日も張り切って応援しましょう!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ】関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>
NEW!

★おいしさ保証済みの【夕張メロン】★

《北海道.co.jp》の【夕張メロン】はJA夕張の厳しい審査に

合格した「共撰」と呼ばれる最高級のメロンのみ!

お中元用にも、ご自分やご家族用にも用途に合わせてお気軽に

12通りのランク(等級・重量・個数)からお選びいただけます♪


スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

今日もサヨナラ勝ち

みなつさん
こんばんはー
今日もまさかのサヨナラ勝ち!正直厳しいと思っていたんですよ。成瀬が先発ですし。
ちょっとロッテの継投策が不可解だった感じがv-356本当はハムもここで星野?とか思っていたんですが、マイケルがケガで離脱というのを試合後に聞いて納得した部分も。稲葉さんもケガでスタメン落ちですし、けが人が多いですが全員野球でがんばってほしいですね。
今日は紺田と鶴岡に一番驚きました!まあ逆転したあと逆転されるという反省すべきところもありましたが、あきらめない選手達が勝利を呼び込みましたね。
良い流れで明日の試合にも臨めそうです。
明日も応援ですね!!楽しみな多田野投手です!

  • 2008/05/16(金) 00:05:32 |
  • URL |
  • 黎迦 #.GTNPbic
  • [ 編集]

こんばんは。
いや~、何とかシーソーゲームを制したって感じですね、どうあれ勝てて良かったです。

それにしても相変わらず吉川選手の制球は・・・。
調子から見て6回星野投入は、読めました。
失点は予定外でしたけど・・・。

明日の多田野投手の登板は楽しみですね。
相手も大隣投手。
またまた投手戦を予感させますが、今のソフトバンクの調子なら勝てるかな?

どうあれ明日も応援しましょう!

  • 2008/05/16(金) 02:46:46 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/60-f0c398a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

