とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。

スポンサーサイト


注目の本日のスタメン発表

私はあまり、人の批判とかを書きたくないのですが・・・。
今朝のニュースで【東北楽天ゴールデンイーグルス】の【野村】監督が、昨日の雨天中止を>「逃げたな、完璧に」と発言した事に対しては、さすがにムッとしましたね。
そりゃね、私も昨日の中止、『グラウンドコンディション不良』ってのは、正直口実のひとつだとは思いました。
それでもね、それで良いじゃないですか、選手の状態が状態なんだから。

さらに【野村】監督のコメントで、>「故障者続出で、試合を中止にするのと一緒だ!」との発言。
いやいや、それとは違うでしょ。
そこらへんはさ、少しは人間味を帯びてもらいたいものですね。

野球選手の、特にプロで活躍した、及びしている方々に対し、私は凄く尊敬をしています。
選ばれし者たち。
ですので『好き』とか『嫌い』とかって感情はあまりないのですが、申し訳ありませんが【野村】監督に対して『ちょっと好きではない』という感情が生まれてしまいました。
東北楽天ゴールデンイーグルス】っていうチームはね、けっして嫌いな球団ではないのですが・・・。

###
さて、いよいよ今日の試合が始まります。
今日も【東北楽天ゴールデンイーグルス】との試合で、今日は『札幌ドーム』でのナイトゲーム。
注目のスタメン発表です。

1番(二)【田中 賢介】選手
2番(中)【村田 和哉】選手
3番(右)【稲葉 篤紀】選手
4番(捕)【高橋 信二】選手
5番(指)【坪井 智哉】選手
6番(遊)【金子 誠】選手
7番(三)【稲田 直人】選
8番(一)【中田 翔】選手
9番(左)【紺田 敏正】選手
先発投手【多田野 数人】投手

スタメンレフトに【紺田 敏正】選手で、指名打者に【坪井 智哉】選手を起用しましたか。
そして【中田 翔】選手は、スタメンファースト、ぜひとも頑張っていただきましょう。

ちなみに今朝のブログで私が予想したスタメンは・・・

1番(二)【田中 賢介】選手
2番(中)【村田 和哉】選手
3番(右)【稲葉 篤紀】選手
4番(捕)【高橋 信二】選手
5番(指)【中田 翔】選手
6番(左)【佐藤 吉宏】選手
7番(遊)【金子 誠】選手
8番(三)【今浪 隆博】選手
9番(一)【稲田 直人】選手
先発投手【多田野 数人】投手

まあ遠からず近からずって所ですかね・・・。
ちなみに私が予想していた【今浪 隆博】選手は登録されず、【佐藤 吉宏】選手は登録抹消となりましたが、これもインフルエンザ・・・?

チーム的に厳しい状況ですが、どうあれ今の戦力で戦い抜いていただきましょう。
そして調子の良いゴールデンイーグルスを打破してもらいましょう!

どんな状況であれ、とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>



スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

坪井が5番ですか

  • 2009/08/20(木) 17:34:06 |
  • URL |
  • k #-
  • [ 編集]

実は指名打者に【稲葉 篤紀】選手も予想していたのですが、【坪井 智哉】選手が指名打者で、5番・・・。

それにしてもやはり【ターメル スレッジ】選手、【小谷野 栄一】選手、【糸井 嘉男】選手の名前がないスタメンは、迫力に欠けますなぁ~・・・。

どうあれこの戦力で勝てるよう、とことん応援しましょう!

  • 2009/08/20(木) 17:48:44 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/596-6bb6c56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

