とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



【須永 英輝】投手を抜擢!・・・ですか。

今日から【埼玉西武ライオンズ】との3連戦。
この3連戦で、先日登録抹消された【ブライアン スウィーニー】投手に代わって、【須永 英輝】投手を昇格し、3戦目の先発に登板させると!
あらま、こりゃ奇襲ですな~。
入団6年目左腕、一軍未勝利の【須永 英輝】投手・・・。

今シーズンはピッチングフォームを変え、春のキャンプでは大変身。
中継ぎでの期待と共に開幕一軍抜擢も、7試合に登板して防御率『9.00』でファームへ・・・。
ファームでも中継ぎ、先発と登板してはいるけれど、正直あまりパッとはしない。
現在ファームでの成績は、3勝2敗で防御率は『3.70』か・・・。

昨年のやはりこの時期の【埼玉西武ライオンズ】戦では、【ダース ローマシュ匡】投手を昇格させて先発登板させましたっけ。
その時は、5イニング投げて被安打4、奪三振2の1失点(自責点0)。
勝敗は付かなかったものの、好投をした記憶がよみがえります・・・。

そうか、【須永 英輝】投手か・・・。
私はルーキー左腕【土屋 健二】投手を予想していたのですが・・・。
どうあれ好投を期待しましょう、頑張って下さい。

さあ、【埼玉西武ライオンズ】との3連戦、初戦の今日は『県営大宮球場』にての試合。
今日の先発投手は【八木 智哉】投手VS、エース【涌井】投手。
屋外球場が得意な【八木 智哉】投手、好投を期待しましょう。
そしてライオンズは、中9日で【涌井】投手をぶつけてきましたか!
【渡辺】監督のこのカードにかける意地を感じますね。
好投手【涌井】投手ですが、ファイターズスピリッツで打破していただきましょう!

スタメンマスクは【鶴岡 慎也】選手で、今日も指名打者に【高橋 信二】選手。
スタメンレフトに【森本 稀哲】選手、センターに【糸井 嘉男】選手が起用され、ファーストに【ターメル スレッジ】選手です。

1番(二)【田中 賢介】選手
2番(中)【森本 稀哲】選手
3番(右)【稲葉 篤紀】選手
4番(指)【高橋 信二】選手
5番(一)【ターメル スレッジ】選手
6番(三)【小谷野 栄一】選手
7番(中)【糸井 嘉男】選手
8番(捕)【鶴岡 慎也】選手
9番(遊)【金子 誠】選手
先発投手【八木 智哉】投手

希望としては【中田 翔】選手昇格の、ファーストなのですが、こう来ましたか!
なるほどね・・・。

どうあれ今日も勝利してもらいましょう!
『県営大宮球場』は、昨年のクライマックスシリーズで苦渋を舐めた球場。
あの時は【ライアン グリン】投手でしたが・・・。

そんな過去を振り払う勝利を!今日もとことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>




テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

須永投手は浦学時代に生で見てから期待してるんで好投してほしいです(>_<)

  • 2009/08/04(火) 17:50:55 |
  • URL |
  • K-18 #-
  • [ 編集]

なんとなんと

須永選手昇格でしたか。6連戦が何週間も続いたりするので、1週間に1人ぐらいずつこんな起用があるかもしれませんね。須永選手には、是非このチャンスをものにして欲しいです!

  • 2009/08/04(火) 18:04:42 |
  • URL |
  • リカルド #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。
【須永 英輝】投手、明日の先発と発表になりましたね。
この勢いを切らさないような好投を期待しましょう!

  • 2009/08/04(火) 23:39:59 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/578-7bd5891f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

