とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。

スポンサーサイト


今日も間もなく試合開始、目指せ8連勝!

福岡ソフトバンクホークス】の【オーティズ】選手が、登録抹消とのニュース。
この大事な時期に来て、これまた痛いニュースですね。
【川崎】選手は16打席安打無しのスランプ状態だし、【松田】選手はいないし・・・。
我らが【北海道日本ハムファイターズ】にとっては好材料ではありますが、それでも心配ですね。
厳しい状態ではありますが頑張って下さいと、【秋山】監督にエールを送りたいと思います。
優勝は譲りませんが・・・。

さて、今日も間もなく試合開始。
今日も『千葉マリンスタジアム』にて、VS【千葉ロッテマリーンズ】との試合。
チーム8連勝を目指して、そしてマリーンズ戦9連勝を目指して頑張っていただきましょう!

今日の先発投手は【ブライアン スウィーニー】投手VS、左腕【成瀬】投手。
スタメンマスクに私の理想通り【鶴岡 慎也】選手が起用されました。
最近は打撃面での活躍も大きいですからね、大活躍していただきましょう。
そして指名打者には予想通り【二岡 智宏】選手。
スタメンレフトに【ターメル スレッジ】選手が起用され、スタメンセンターには【森本 稀哲】選手が起用されました。

【糸井 嘉男】選手はベンチスタートで、実はこれも予想の中には入っていました。
ここ4試合安打のない【糸井 嘉男】選手、ベンチから戦況を見て、リフレッシュしてもらいたいと思います。
そして明日からの首位攻防戦で大活躍を!
期待しています。

間もなく試合開始。
今日も特有の風が吹き荒れる『千葉マリンスタジアム』・・・。

何はともあれ連勝街道を突き進んでもらいましょう!今日もとことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>



スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

スウィニー

今6回なんですが、いくら打たれても梨田監督、動こうとしませんね。次の登板の事を考えない采配、これって2軍降格のサインでしょうか。

  • 2009/07/30(木) 20:21:25 |
  • URL |
  • リカルド #-
  • [ 編集]

>リカルドさま。
もう試合は終わっているので、結果論ですが・・・。

私も観ていて、正直4回終了で降板と予測していました。
コメントでは>「6回までよく投げてくれた」と【梨田】監督はおっしゃっておりますが、正直6点差で、この日の試合は諦めていたのではないのでしょうか?
で、明日(今日)からの首位攻防戦に向けて、ブルペン温存・・・そんな気がします。

【ブライアン スウィーニー】投手の降格・・・。
ファームからルーキー左腕の【土屋 健二】投手が昇格との話しが出ています。
ので、どこかで一度【ブライアン スウィーニー】投手と入れ替えで使う可能性はありますね。
それでもファームへの降格は無く、おそらく帯同して、ローテーションを一度飛ばす程度。
または中継ぎでの登板用に、一軍には残しておくと思われます。
本人もコメントしておりますが、いいかげん結果を出してもらいたいものですね・・・。
昨年の活躍が、今年は・・・。
どうあれ応援したいと思います。

  • 2009/07/31(金) 02:37:59 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

昨日は、6点リードされてる場面でも、監督、コーチ陣が和やかな雰囲気でしたよね。連勝中だけに余裕あるなぁ、と思っていたんですが、まさかあそこから逆転するとは…。連日の逆転劇、なんだか神懸かった感じになってますよね。しかし昨日ばかりは、交通機関のトラブルにも負けずに駆けつけたマリーンズファンが、正直気の毒になりました。

  • 2009/07/31(金) 08:24:00 |
  • URL |
  • リカルド #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/572-86636b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

