とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



1番に【糸井 嘉男】選手・・・【渡辺】監督、解ってらっしゃる!

今日は『札幌ドーム』にて【マツダオールスターゲーム2009】
ファイターズ戦士は7人が選出されており・・・いやいや、楽しみです。

で、スタメン発表。

先攻『オール セ・リーグ』
1番(遊)【坂本】選手
2番(中)【青木】選手
3番(三)【小笠原】選手
4番(左)【ラミレス】選手
5番(指)【金本】選手
6番(一)【ブランコ】選手
7番(右)【内川】選手
8番(捕)【阿部】選手
9番(二)【荒木】選手
先発投手【ゴンザレス】投手

後攻『オール パ・リーグ』
1番(中)【糸井 嘉男】選手
2番(二)【井口】選手
3番(右)【稲葉 篤紀】選手
4番(三)【中村】選手
5番(一)【小久保】選手
6番(遊)【中島】選手
7番(左)【大村】選手
8番(捕)【里崎】選手
9番(指)【二岡 智宏】選手
先発投手【ダルビッシュ 有】投手

『オール パ・リーグ』の1番打者に【糸井 嘉男】選手ですか!
予想では【草野】選手だったのですが、実に嬉しいですね。
個人的に【糸井 嘉男】選手は、前々から1番打者としての起用が好ましく思っており、さすが『オール パ・リーグ』の【渡辺】監督、私と同い年ですのでね、よく解っていらっしゃる!
ここで1番打者としての才能を発揮し、コーチとしてベンチ入りしている【梨田】監督にアピールしてもらいたいものです。

【稲葉 篤紀】選手の3番は想定内。
そして指名打者の【二岡 智宏】選手は、9番での起用ですか。
つなぎの打順で、ぜひとも活躍を期待します。

『オール パ・リーグ』先発投手【ダルビッシュ 有】投手は、最長2イニングの登板予定。
注目は【小笠原】選手、そして【ブランコ】選手との対戦ですね。
後半戦に影響が出ないような投球をしつつ、打ち取ってくれる事を期待します。

さて、試合開始は18時30分。
ぜひとも素晴らしい戦いを期待しつつ、やはり『オール パ・リーグ』の応援ですね、私は・・・。

まあそんな訳で今日は、『オール パ・リーグ』を・・・とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>




テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

ついに1番糸井参上ですね!

これを機に梨田監督も考え直すのでは…(笑)

  • 2009/07/24(金) 18:44:47 |
  • URL |
  • K-18 #-
  • [ 編集]

糸井選手

監督の期待に応えて早速足で魅せてくれましたね。
あとダルビッシュ、なんともなければいいですね。

  • 2009/07/24(金) 19:06:18 |
  • URL |
  • リカルド #-
  • [ 編集]

リスペクト・・・

>K-18さま
糸井選手、早速初回から盗塁を決めてくれました。
ヒットこそ出なかったものの、後半戦は1番打者で使ってもらいたいですね・・・。

>リカルドさま
ダルビッシュ投手は、精密検査を受けるとの事・・・。
内出血しているとの事ですが、後半戦に響かない事を祈るばかりですね。
野球選手は常に危険と背中合わせ。
そんな選手たちを私はリスペクトせざるを得ません・・・。

コメントありがとうございます。
今日は『オール パ・リーグ』の勝利を祈りましょう!

  • 2009/07/25(土) 10:43:25 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/564-d0aab578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

