とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



【松本 啓二郎】選手に、運命を感じます・・・。

23日に『札幌ドーム』で行なわれた【フレッシュオールスターゲーム2009】
MVPに我らがファイターズの【中田 翔】選手が見事選ばれました!
4打数2安打2打点に、1盗塁ですか!
四球も選んで、出塁率は6割。
いやはや、素晴らしいですね。
やはりすでにファームレベルではない【中田 翔】選手、この調子でぜひとも今後も活躍を期待します。

さて、この内容を見て首脳陣は、後半戦から昇格とはならないのでしょうか?
どんな形であれ、一軍昇格を望みます。

昨日、【佐藤 吉宏】選手が登録抹消されました。
それは【中田 翔】選手の昇格のためと思いたいのですが、いかがでしょう?
現在札幌にいる【中田 翔】選手、そのまま札幌残留・・・と行きたいものですが・・・。
今後の登録情報に注目したいと思います。

【フレッシュオールスターゲーム2009】は、『7-0』で【北海道日本ハムファイターズ】の所属する『オール・イースタン』が快勝!
これで通算成績は、『オール・イースタン』16勝、『オール・ウエスタン』25勝の5引き分け。
『オール・イースタン』まだまだ借金が・・・今後頑張っていただきましょう。

どうやらアクシデントもあり、【横浜ベイスターズ】の二軍【湘南シーレックス】の用具が届かなかったと!
あらま、そりゃ大事故だ!
おかげで出場したシーレックスの選手3名は、【北海道日本ハムファイターズ】の練習用ユニフォームを着て試合に出場したらしく・・・それってさ、気合い入らないよね~。
そんなアクシデント、運送会社は大ペナルティーでしょう!
23日の午前中に到着予定が、手違い・・・って、ありえない!

この試合で『オール・イースタン』の1番打者として出場した、今年の【横浜ベイスターズ】のドラ1【松本 啓二郎】選手は、私はドラフトでファイターズに欲しいと思った選手。
早稲田大学時代、バッティングフォームやグラブ捌きが【稲葉 篤紀】選手とよく似ており、個人的に注目をしていた選手。
その【松本 啓二郎】選手がこの日の試合では、ファイターズのユニフォームを着ているなんて・・・。
さらに、【稲葉 篤紀】選手のグローブを使って守備練習・・・って、何だか運命を感じます!
ぜひとも数年後、本当にファイターズの一員となって『札幌ドーム』を駆け回ってもらいたいと、密かに思う私です・・・。

さて、今日・明日は、一軍のオールスターゲーム。
ぜひとも素晴らしい試合を期待します。

24日は『札幌ドーム』にて開催され、『オール パ・リーグ』の先発投手は【ダルビッシュ 有】投手。
22日に完投勝利したばかりながら、志願の最高2イニング登板。
その男気で、ぜひとも好投を期待します!
ぜひ6者連続三振を、やってのけてもらいたいと思います。

その他、ファイターズ戦士が多数でるオールスターゲーム。
試合の勝敗にはあまり興味がありませんが、素敵な試合を見せてくれる事を期待します。

ぜひともスーパースター達の素晴らしい戦いを!・・・今日はみんなを、とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>




テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

中田翔は2軍では圧倒的ですね
こういう時サッカーのレンタル制度みたいのが
あればいいのにと思います。

  • 2009/07/27(月) 19:59:30 |
  • URL |
  • logyoutube #Fq8DiWTI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/563-59f29d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

