とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



明日の『東京ドーム』は、注目のルーキー唐川投手との対戦!

明日から『東京ドーム』でVS【千葉ロッテマリーンズ】戦。
明日のファイターズの先発は、予定通り【ライアン グリン】投手。
対するマリーンズは、注目のルーキー【唐川】投手!
いや~、こりゃ楽しみだ。

前評判以上の出来の気がする【唐川】投手。
前回の登板では、10奪三振の完投勝利で、現在2勝負け無し。
・・・素晴らしい。

初登板のときでさえ、5奪三振。
さあ打ち崩せるのか?ファイターズ打線よ!

データの少ない投手ですので、明日の打線はここのところの定番オーダーで挑むでしょう。
ファーストには【小田 智之】選手、ショートには【陽 仲壽】選手、レフトには【工藤 隆人】選手・・・と。
問題はサードとキャッチャー。
サードには昨日活躍した【三木 肇】選手も考えられますが、やはり【稲田 直人】選手が先発か?
キャッチャーには前回の登板同様【小山 桂司】選手の予感がします。

で、またまた勝手な予想オーダー。

1番(中)【森本 稀哲】選手
2番(左)【工藤 隆人】選手
3番(二)【田中 賢介】選手
4番(右)【稲葉 篤紀】選手
5番(指)【ターメル スレッジ】選手
6番(一)【小田 智之】選手
7番(三)【稲田 直人】選手
8番(捕)【小山 桂司】選手
9番(遊)【陽 仲壽】選手

今回は左打者をずらりと並べてみましたが・・・いかがでしょ?

ここ数試合機能していないクリーンナップ。
きっと寒さが原因だったと、これからは活躍してくれると信じています。

【唐川】投手の速球に、扇風機とならない事を期待して。
明日も応援しましょう!

PS:東京にいる間に【中田 翔】選手、一軍帯同とならないですかね・・・。

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ】関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ



テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

こんばんは。

明日は唐川投手ですか~。
打てるのかな?と不安な反面、私もとても楽しみです。
高卒ルーキーで投手王国マリーンズのローテの一角ですからね。
何とか初対決で攻略して、唐川投手に苦手意識を植え付けてもらいたいです。

予想スタメン、いい感じじゃないでしょうか?
7番と9番が逆になるかも?

  • 2008/05/12(月) 22:30:51 |
  • URL |
  • まな #-
  • [ 編集]

まな様

コメントありがとうございます。
投手王国千葉ロッテ・・・まさしくです。
先発何人いるんだよ!って感じですね、羨ましいです・・・。

どうあれ【唐川】投手。
ぜひ攻略してもらいましょう!

先発オーダー。
個人的な意見では、9番に稲田選手が良いんですけどね、どうやら梨田監督はずらりと並べるのが好きなようなので・・・。

7番【陽 仲壽】選手、9番【三木 肇】選手ってのも考えられますね・・・。

  • 2008/05/13(火) 04:08:47 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/56-7c74c5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

