とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。

スポンサーサイト


さて、今日から初夏の天王山!

ファームが調子良くないです・・・。
昨日の敗戦で、3連敗。
その前も1勝を挟んでその前は3連敗・・・。
首位を走る【湘南シーレックス】を追いかけつつも、【千葉ロッテマリーンズ】に並ばれて同率2位になってしまいました。
今日・明日も【千葉ロッテマリーンズ】戦で、ここで連敗すると3位転落・・・。

【中田 翔】選手もいまいち打率を下げ、現在3割を切って『.295』・・・。
う~ん、頑張ってもらいたい・・・。

明日は私は『鎌ヶ谷ファイターズスタジアム』に生観戦予定。
3位転落を阻止してもらうよう、頑張って応援してきましょう!

###
今日から『函館オーシャンスタジアム』にて、VS【福岡ソフトバンクホークス】との天王山2連戦。
現在2位【福岡ソフトバンクホークス】とのゲーム差は『1.5』
消極的に言えば1勝でもすれば首位はキープ出来るのですが、やはりここは連勝で、突き放してやりましょう!

今日の先発投手は【八木 智哉】投手VS【杉内】投手の左腕対決。
ここまで6勝0敗の【八木 智哉】投手に、対するは6月の月間MVP投手部門受賞者の【杉内】投手。
いやはや、楽しみな対戦ですね、ぜひとも素晴らしい試合を観せてもらえる事を期待しましょう。

現在開幕6連勝中の【八木 智哉】投手ですが、今日勝利して7連勝となると、球団としては現在【阪神タイガース】に所属している【金村 暁】投手以来11年ぶりの記録。
ファイターズはまだ7月に入って負けていませんからね、このまま連勝を重ね、さらに【八木 智哉】投手にも連勝を重ねていただき、7月の月間MVPを狙っていただきましょう!

今日のスタメンマスクは【鶴岡 慎也】選手で、スタメンレフトは【森本 稀哲】選手。
指名打者には【ターメル スレッジ】選手が起用され、選手全員ラベンダー色の特別ユニフォームで試合に臨みます。

間もなく試合開始。
今日はラベンダー色に彩られたスタンドを観つつ・・・今日もとことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>



スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

はじめまして

はじめまして。
ファイターズのスポーツバーを検索していたところ、みなつ様のブログとお店のウェブページを見つけました。

私は函館出身です。今日の試合は、残念ながらテレビ観戦でした。負けてしまいましたが、函館でファイターズが試合をしているということだけでうれしかったです。

もしよろしければ、近いうちにお店に伺いたいです。
ファイターズのファンと触れ合える場がほしいと思っていたので・・・。
よろしくお願いいたします。

ぜひとも遊びにいらして下さい!

hakoemi 様

ご訪問ありがとうございます、管理者のみなつです。
残念ながら今日も敗戦してしまいましたね・・・。
ちなみに私は今日は鎌ヶ谷にてファームの観戦。
残念ながらこちらも敗戦で5連敗・・・。
う~ん、一軍・二軍、共に夏ばてでしょうか?

どうあれお店の方に、ぜひとも遊びにいらして下さい。
日曜日は定休日ですが、それ以外の日でしたら18時から営業しております。
ぜひともカウンターで、ファイターズなお話しをしましょう。

こんなつたないブログですが、今後もご訪問よろしくお願い致します。

  • 2009/07/05(日) 17:52:05 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

まさかのラベンダーユニホームで二連敗でしたね(>_<)

首位陥落しましたが、また奪取出来るように祈りましょう

  • 2009/07/05(日) 20:02:24 |
  • URL |
  • K-18 #-
  • [ 編集]

この連敗で・・・。

>K-18さま

コメントありがとうございます。

テレビの解説者の方も言っておりましたが、この連敗で責任を感じているのは、このユニフォームを作った方かと・・・。
>「このユニじゃあ、勝てない!」なんて言われないよう、せっかくの北海道シリーズ、特別ユニでの勝利を早いところ望みたいものですね。

首位は陥落してしまいましたが、再び首位奪取に向けて応援しましょう!

  • 2009/07/06(月) 08:11:35 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/534-67322e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

