とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



マツダオールスターゲーム2009、ファン投票&選手間投票

『マツダオールスターゲーム2009』のファン投票&選手間投票による選出選手が発表となりました。
『パ・リーグ』からの選出者は・・・

先発投手・・・【ダルビッシュ 有】投手(北海道日本ハムファイターズ
中継ぎ投手・・・【攝津 正】投手(福岡ソフトバンクホークス)
抑え投手・・・【武田 久】投手(北海道日本ハムファイターズ
捕手・・・【里崎 智也】選手(千葉ロッテマリーンズ)
一塁手・・・【小久保 裕紀】選手(福岡ソフトバンクホークス)
二塁手・・・【井口 資仁】選手(千葉ロッテマリーンズ)
三塁手・・・【中村 剛也】選手(埼玉西武ライオンズ)
遊撃手・・・【川崎 宗則】選手(福岡ソフトバンクホークス)
       【中島 裕之】選手(埼玉西武ライオンズ)
外野手・・・【稲葉 篤紀】選手(北海道日本ハムファイターズ
       【大村 直之】選手(オリックスバファローズ)
       【草野 大輔】選手(東北楽天ゴールデンイーグルス)
       【サブロー】選手(千葉ロッテマリーンズ)
       【長谷川 勇也】選手(福岡ソフトバンクホークス)
指名打者・・・【二岡 智宏】選手(北海道日本ハムファイターズ
        【松中 信彦】選手(福岡ソフトバンクホークス)

いやはや、6月22日でしたっけ?中間発表があった時には【北海道日本ハムファイターズ】の選手が8人も選出されていてどうしようかと思いましたけど、昨日の発表では4人ですか。
そうですね、まあこれが妥当でしょう。

あとは7月6日に監督推薦での選出が発表され、決定。
残りの枠は12名。
個人的には【田中 賢介】選手と【糸井 嘉男】選手が選ばれる事を期待します。

スケジュールを見ると、両日とも『ホームランダービー』があるのですね?
まあ『パ・リーグ』からは【中村 剛也】選手と・・・あとは誰だ?
【稲葉 篤紀】選手?いやいや、ホームランバッターじゃないしな・・・【松中 信彦】選手?う~ん、今シーズンはいまいち・・・となると・・・思い浮かばない・・・。
【二岡 智宏】選手にでも出場してもらいますかね?
あ、【中島 裕之】選手!・・・でもそうなると、ライオンズからふたり・・・それもちょっと・・・。
あとは【井口 資仁】選手ね、まあそのあたりか・・・。

どうあれ最終発表は7月6日。
試合は7月24日・25日。
とにかく中休み、楽しみましょう。

###
さてさて、今日からは実に2週間ぶりに本拠地『札幌ドーム』に戻って、VS【東北楽天ゴールデンイーグルス】との3連戦。
初戦の先発投手は【糸数 敬作】投手VS、2年目左腕【長谷部】投手。

ほうほう、今日を【糸数 敬作】投手できましたか。
前回の登板では被安打3も、3イニングで降板・・・。
『セ・リーグ』主催試合でしたので、チャンスでの代打にての降板に、煮え切らなかった投球内容。
未だプロ入り初勝利がお預けとなっておりますから、ぜひとも今日こそはプロ入り初勝利を!

スタメンマスクは、希望としては【鶴岡 慎也】選手。
ここまでの試合では、ルーキー【大野 奨太】選手とのバッテリーでしたが、内容を考えるとおそらく【鶴岡 慎也】選手の方が良いでしょう・・・と、思うのですが、いかがでしょうか?

スタメンレフトには【森本 稀哲】選手で、指名打者で【ターメル スレッジ】選手ですかね?
指名打者に【二岡 智宏】選手も考えましたが、やはり2番には右打者で、【森本 稀哲】選手を起用したいので、それはないな。
おそらく2番【小谷野 栄一】選手は、もう無いと思うし・・・。

どうあれ、首位陥落の危機です。
並んでいる【福岡ソフトバンクホークス】を蹴落とすためにも、ここは3連勝してもらいましょう!

優勝目指して・・・とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>




テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/527-dda8e275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

