とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



あらまあ、【森本 稀哲】選手・・・?

ファームでは【鵜久森 淳志】選手が2戦連発の活躍!
いやはや、嬉しい事ですね~。
ぜひとも一軍での活躍も期待します。

そんな中【阪神タイガース】が『右打ちの外野手』を補強するとの事で、トレードで【森本 稀哲】選手を狙っているとのニュース。
あらまあ、それはそれは・・・。

そこらへんはあくまでもビジネスのお話しなので私ら一般市民には介入出来ませんが、もしそれが現実化したら、それこそ【鵜久森 淳志】選手や外野にコンバートされた【陽 仲壽】選手にチャンスが回ってきますな~。
微妙ですが、それは球団の判断。
トレード期限は7月末までですので、ニュースをチェックし続けましょう・・・。

さて、今日から『札幌ドーム』にてVS【中日ドラゴンズ】との交流戦、2連戦。
ここまで0勝2敗の対戦成績。
ぜひとも2連勝で、対戦成績をイーヴンにしてもらいたいものです。

今日の先発投手は若きエース頼れる【ダルビッシュ 有】投手VS、ベテラン左腕【山本昌】投手。
今日から一軍復帰の【ターメル スレッジ】選手が、5番指名打者でスタメンです。
【稲葉 篤紀】選手は今日もベンチスタートで、スタメンライトには個人的に押している【村田 和哉】選手が起用され8番。
【糸井 嘉男】選手は今日も3番です。
【金子 誠】選手が7番で、先発マスクの【鶴岡 慎也】選手が9番。
ちょっと打順を変えてきましたが、さてさて、どう機能するでしょうか?注目しましょう。

このカードで交流戦、ホームの試合は終了。
残り2カードはビジターですので、ここはひとつ気持ち良く連勝していただき、遠征に出ていただきましょう!

今日もとことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

こちらにも注目!
☆【楽天市場】父の日特集⇒


###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>




テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/503-92488d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

