とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



【小谷野 栄一】選手復活!と、祝【鵜久森 淳志】選手昇格!

ついに【小谷野 栄一】選手、一軍復帰です。
それと前々から言っていた【鵜久森 淳志】選手と【歌藤 達夫】投手も一緒に一軍登録。

変わって昨日登板の【ダース ローマシュ匡】投手と、不振の【金子 誠】選手が登録抹消。
さらに、結果が残せなかった【金子 洋平】選手も・・・だから言ったのに・・・。
まあ、プロの世界は厳しいですね、結果がすべてだから。
将来の大砲候補【金子 洋平】選手、どうあれもうちょっとファームで調整して、早く一軍に再昇格して下さい。

それにしても嬉しいですね【鵜久森 淳志】選手の昇格。
昨年一軍経験あるも、まだプロ初安打は放っていません。
こちらも大砲候補の4年目21歳。
ぜひとも結果を残して、このまま一軍定着してもらいたいものです。

今日のスターティングメンバーは、私の予想とほとんど一緒。
打順が私の予想では7番【陽 仲壽】選手、9番【稲田 直人】選手だったのが、逆になっただけでしたね。
理想オーダーです。

さあ、今日も頑張っていただきましょう!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ】関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ



テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

みなつさん こんにちは!
スタメンみてびっくりしたのでコメントを!
陽と稲田の打順が逆以外はぴったりでしたね!!
小谷野が帰ってきてくれたのと鵜久森が昇格は嬉しいです!

では、今日も応援しましょうね!

  • 2008/05/07(水) 17:50:30 |
  • URL |
  • 黎迦 #.GTNPbic
  • [ 編集]

黎迦様

コメントありがとうございます。
今日はこのオーダーが機能してくれることを期待します!

  • 2008/05/07(水) 18:11:30 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/50-bd4863fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

