とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【森本 稀哲】選手・・・。

【ルイス ヒメネス】選手、二軍降格。
6月8日のVS【東京ヤクルトスワローズ】戦での、1アウト満塁のチャンスでの空振り三振と言い、6月4日のVS【読売巨人軍】戦での、2アウト2塁3塁のチャンスでの、バットさえ振らずに見逃し三振と言い・・・共に期待されて送られた代打の場面、与えられたチャンスにことごとく凡退しているんじゃあ、降格はしょうがないですな。
しかも問題視されている緩慢な守備・・・。
守備では使えない、代打では使えないでは、降格はいたしかたないところ。
ファームにてまず緩慢な守備から矯正してもらいたいと思います。

そして実はちょっと危機感を感じているのは【森本 稀哲】選手。
正直打撃不振ですね、送りバントは確かに成功率は高いですが・・・。
昨年から打撃にちょっと好調さが見られませんが、どうしてしまったのでしょう?

そんなところについ先週、ファームで【陽 仲壽】選手が外野へコンバートのニュース。
>「外野の方が一軍昇格へ近いだろう」とのコーチの判断という事ですが、これは確実に【森本 稀哲】選手と入れ替えを示唆しています。
入れ替えとまで言わずとも、確実に競わせようと。

このところ【糸井 嘉男】選手は、すっかりスタメンに定着しました。
左投手でも関係なく、スタメン起用されていますからね。
まあ【ターメル スレッジ】選手が抹消中という事もありますが・・・。

それに比べて安定していないのが、レフトのスタメン。
【森本 稀哲】選手だったり【坪井 智哉】選手だったり。
ここに【陽 仲壽】選手が昇格してきたら、おそらくスタメン起用が増えると思います。
足が速い、肩が強い【陽 仲壽】選手。
現在ファームで打撃も好調ですからね、同じ外野手【鵜久森 淳志】選手より、正直使い勝手は良いと思われます。

現在ファームで特訓中の【陽 仲壽】選手ですが、ファームのほうからのGOサインは、おそらく遠くないと予想されます。
個人的にはオールスター戦明けあたり。
そうなると、本当【森本 稀哲】選手の立場は・・・。

先日FA権を取得した【森本 稀哲】選手。
個人的にはファイターズの顔としていつまでも頑張ってもらいたいと思っておりますので、なんとか調子を取り戻してもらいたいと切に願います・・・。

そんな選手たちにエールを送りつつ・・・とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

こちらにも注目!
☆【楽天市場】父の日特集⇒


###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>



スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/498-2f47ca1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。