とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。

スポンサーサイト


今日は【ダルビッシュ 有】投手で、勝ち越し!・・・と行きましょう!

先週ファームの試合で好投した【八木 智哉】投手が、一軍合流。
【梨田】監督はどこで起用するかの明言は避けていますが、私の予想では月曜日のVS【東京ヤクルトスワローズ】戦での先発登板。
ただそうなると【武田 勝】投手⇒【八木 智哉】投手・・・と、左腕が続いてしまいますが、スワローズでの怖い打者は左打者が多いので、まあそれでも良いかな?と予想しています・・・。

さて、今日は【読売巨人軍】との交流戦最終戦。
ここまで2勝1敗ですので、今日勝って勝ち越しといっていただきましょう!

今日の先発投手は、日本の若きエース【ダルビッシュ 有】投手VS、左腕【内海】投手。
先発マスクは【鶴岡 慎也】選手で、それ以外は昨日と同じスタメンメンバー。
打順は【小谷野 栄一】選手が5番に、【糸井 嘉男】選手が6番にと変わりました。

また、昨日登板した【藤井 秀悟】投手が登録抹消となり、ファームから【ジェイソン ボッツ】選手が召集され、今シーズン初一軍登録。
昨日の試合で代打に送られた【ルイス ヒメネス】選手がいまいちだったので、私もこのブログで【ジェイソン ボッツ】選手の昇格を希望していました。
期待に応えて、ぜひとも頑張ってもらいたいと思います。

さあ、間もなく試合開始!
勝ち越し目指して!・・・今日もとことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

こちらにも注目!
☆【楽天市場】父の日特集⇒


###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>



スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/493-97905522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

