とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



またまた今日の勝手な先発オーダー予想・・・

前日まであれだけ機能していた、レフティーな打線。
昨日は相手投手が左腕だからって、想定外の組替えオーダー。
結果論だけど、全然機能していませんでした・・・。

今日のライオンズの先発投手は【涌井】投手。
攻めるのが難しい好投手ですが、【田中 賢介】選手が3番に入る新オーダーでは初対戦。
今日はレフティーな打線で、粉砕しましょう!

そんな訳で、今日の勝手な予想オーダー・・・。

1番(中)【森本 稀哲】選手
2番(左)【工藤 隆人】選手
3番(二)【田中 賢介】選手
4番(右)【稲葉 篤紀】選手
5番(指)【ターメル スレッジ】選手
6番(一)【小田 智之】選手
7番(遊)【陽 仲壽】選手
8番(捕)【鶴岡 慎也】選手
9番(三)【稲田 直人】選手

先発投手【ダルビッシュ 有】投手との相性で、捕手は【鶴岡 慎也】選手でしょう。
個人的な希望的観測として、不調の【金子 誠】選手をベンチスタートにし、ショートには【陽 仲壽】選手、サードには左打者の【稲田 直人】選手をスタメンに並べてみました。
ファーストには打撃上向きの【小田 智之】選手を・・・と、こんなもんでいかがでしょうか?

9連戦最終戦の今日。
敗戦すると3位転落の危機が迫っていますので、何とか勝利していただき、明日・明後日の選手たちの連休を。のんびり過ごしていただきましょう!

いつも負担をかけている【ダルビッシュ 有】投手に、打線の援護を期待します!
今日も張り切って応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ】関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ



テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

みなつさん
おはようございます!
昨日のスタメンは本当ちょっと疑問でした。
機能していた打線をいじる必要はなかったような・・・結果論ですが。
陽も期待しているだけに厳しい意見になりますが、しっかりと守備などの練習をつんでほしいですね。
金子はあまりにも不調なので私もすこし休ませたほうがいいように思います。怪我のこともありますしね。

今日はダルビッシュ。投手戦になりそうですが、打線の援護も期待したいですね!!

  • 2008/05/07(水) 09:32:57 |
  • URL |
  • 黎迦 #.GTNPbic
  • [ 編集]

黎迦様

コメントありがとうございます。
今日こそは勝利して、9連戦の最後を飾っていただきましょう!

あまり【ダルビッシュ 有】投手にばかり負担をかけるわけには行きませんが、やはり頑張って投げきっていただきましょう!

今日も張り切って応援です!

  • 2008/05/07(水) 10:00:12 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/49-20abe382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

