とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



連敗脱出を目指して、スタメンレフトに【坪井 智哉】選手~。

昨日中止となったVS【横浜ベイスターズ】戦の2回戦、今日無事に開催。
今日の先発投手は予想通り【藤井 秀悟】投手VS【三浦】投手。
今日の【藤井 秀悟】投手、今朝のニュースコメントでありましたが、かなり気合が入っています。
今日は今までで最高のピッチングを約束すると。
いやはや、何とも頼もしいお言葉!
期待しましょう。

先発マスクはこちらも予想通り【大野 奨太】選手とベイスターズは【細山田】選手のルーキー対決。
こちらも注目ですね。

スタメンレフトに【坪井 智哉】選手が起用され6番。
2番にセンター【糸井 嘉男】選手が起用され、【森本 稀哲】選手はベンチスタート。
そうですか、私は【村田 和哉】選手を希望していたのですが・・・どうあれ期待しましょう。

ベイスターズの核弾頭に、昨日一軍合流した【仁志】選手が登録され、即スタメン。
【藤井 秀悟】投手との早稲田大学の同門対決、こちらも見ものです。

どうあれ連敗を脱出したいファイターズ。
今日も打線爆発で、ベイスターズを圧倒していただきましょう!

連敗脱出を願って、今日もとことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

こちらにも注目!
☆【楽天市場】父の日特集⇒


###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>




テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/481-47f81617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

