とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



緩慢プレーを見せた【ルイス ヒメネス】選手は・・・

今日からは【横浜ベイスターズ】との2連戦。
初戦の今日は『相模原市立相模原球場』での試合で、『セ・リーグ』主催試合。
ああ、またもや指名打者が使えないのですね・・・。

今日の予想先発投手は【ブライアン スウィーニー】投手VS、新加入助っ人左腕【ウォーランド】投手。
う~ん・・・見た事も聞いた事も無い投手ですぅ~・・・。

先発マスクは【鶴岡 慎也】選手で、ファーストには【高橋 信二】選手が起用される見込み。
個人的な希望的観測としては、スタメンファーストに【中田 翔】選手を起用してもらいたいのですが・・・。

1番(二)【田中 賢介】選手
2番(左)【森本 稀哲】選手
3番(右)【稲葉 篤紀】選手
4番(三)【小谷野 栄一】選手
5番(中)【糸井 嘉男】選手
6番(一)【中田 翔】選手
7番(捕)【鶴岡 慎也】選手
8番(投)【ブライアン スウィーニー】投手
9番(遊)【金子 誠】選手

と、こんな感じで・・・。
やはり【金子 誠】選手は、9番が良いです。
交流戦の『セ・リーグ』主催試合の初戦でやりましたが、何だかこの方が打線の繋がりがありそう。
おそらく【金子 誠】選手も、その方がしっくり来るかと思われます。

###
先日のVS【中日ドラゴンズ】戦の2回戦で、かなり緩慢なプレーを見せた【ルイス ヒメネス】選手、おそらくもう守備機会は与えられないでしょう・・・と思われます。
いつだかの【東北楽天ゴールデンイーグルス】戦でも、利き手に『カイロ』を持ってエラーした緩慢プレーがありましたからね。
【真喜志】内野守備コーチに、>「いらん!」と言われてしまいましたし・・・。

そんな訳で今後は、ついに【中田 翔】選手の守備機会が与えられると思われます。
守備機会があろうとなかろうと、この次のカードは『札幌ドーム』での『パ・リーグ』主催試合。
ここらへんからファーストとしても指名打者としても、出場機会が増えると思われますな。
ぜひとも力強くアピールして、一軍生き残りを目指して下さい。

7月23日に『札幌ドーム』で行なわれる【フレッシュオールスター】にも選出された【中田 翔】選手。
それまでに一軍でも活躍をして、ここはひとつ【オールイースタン】の4番打者として、勝利に貢献してもらいたいと思います。
【読売巨人軍】の【大田】選手も選出されたとの事で、3番4番を『平成版ON砲』で!

ちなみにその【フレッシュオールスター】には、ルーキー【大野 奨太】選手と【土屋 健二】投手も出場。
ともにファイターズを代表して、素晴らしいプレーを期待します。

###
さてさて、今日行なわれる『相模原市立相模原球場』は、収容人数1万6千人の球場。
球場自体の広さは問題ありませんが、なんだろう、何だかファームのような感じがしてしまうのは、私だけ?
どうあれ連敗を止められるよう、好投と打線の爆発を期待します。

まずはカード初戦を白星で!・・・今日もとことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

こちらにも注目!
☆【楽天市場】父の日特集⇒


###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>




テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/476-8ec42784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キングオブファイターズ 2002 アンリミテッドマッチ

「キングオブファイターズ 2002 アンリミテッドマッチ」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

  • 2009/05/28(木) 06:10:53 |
  • キングオブファイターズ 2002 アンリミテッドマッチ

FC2Ad

