とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。

スポンサーサイト


今日は予想通り、期待の3年目【糸数 敬作】投手が先発登板!頑張れ!

今日は昨日に続いて『ナゴヤドーム』にてVS【中日ドラゴンズ】との交流戦。
昨日は悔しい敗戦を喫してしまいましたので、今日は気持ち良く勝っていただきましょう!

今日の先発投手は一軍初先発登板となる【糸数 敬作】投手VS、右腕【朝倉】投手。
2007年大学・社会人ドラフト3順目入団の【糸数 敬作】投手、ついに一軍先発登板の日がやってまいりました!
期待の背番号『20』を背負った、将来のエース候補!
ぜひともプロ入り初先発を、初勝利で飾っていただきましょう!

ちなみに今シーズンのファームでの成績は、6試合に先発登板して3勝1敗防御率『3.33』
微妙な成績ではありますが・・・とにかく頑張っていただきましょう!

今日のスタメンマスクはルーキー【大野 奨太】選手で、ファーストに【高橋 信二】選手。
ああ、やはり【中田 翔】選手はベンチスタートなのですね・・・まあしょうがないか・・・。
そして【金子 誠】選手を7番に起用して、9番に【糸数 敬作】投手を。
何だか『セ・リーグ』主催試合ってのは、いまいちしっくり来ないな~・・・。

とにもかくにも【糸数 敬作】投手、頑張って下さい。
ドラゴンズは【李】選手が登録されてスタメンで起用されています。
【ブランコ】選手同様、こちらも注意ですね・・・長打に気をつけましょう。

どうあれ【糸数 敬作】投手の好投を期待して・・・今日もとことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

こちらにも注目!
☆【楽天市場】父の日特集⇒


###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>



スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

交流戦 中日対日ハム

中日との5回裏の審判に納得できません。
http://www.pointtown.com/ptu/topic/1433/view.doで僕の不満を書き込んでいます。
どうにも納得いかなかったので、日ハムファン以前に球審がおかしいと思うのですが・・・。
このようなコメントを書き込みさせていただいて申し訳ございません。
あまりに納得がいかなかったものですから。

  • 2009/05/25(月) 20:00:58 |
  • URL |
  • jun #tjT4FRaA
  • [ 編集]

審判ってのは・・・。

>junさま
コメントありがとうございます。
私もあれには納得いきませんでした。
【梨田】監督もお怒りのご様子で・・・。
どうあれ審判の判定には、最近いろいろと不満が残ります、ストライクゾーンとか・・・。
審判ってのは非常に大変なお仕事とは思いますが、質の向上を目指してもらいたいものですね。

ご訪問ありがとうございました。
つたないブログではございますが、今後もよろしくお願い致します。

PS:1票入れさせていただきました。

  • 2009/05/26(火) 04:00:52 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/474-d6d2f227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

