とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



今日の先発投手【武田 勝】投手、地元名古屋での好投を期待しましょう!

昨年まで【埼玉西武ライオンズ】に所属していた【ブラゼル】選手が、【阪神タイガース】との交渉を終え、近々来日とのニュース。
25日に身分照会をし、26日に来日して即正式契約と・・・。
あらまあ、そうですか。
【ブラゼル】選手ね、そりゃ手強いわ・・・。

阪神タイガース】とはまだ交流戦での対戦が行なわれおらず、その【ブラゼル】選手が来日する週の週末には、『札幌ドーム』で対戦がある【阪神タイガース
そこらへんで早々に出場する予感がするな~・・・あまり良い印象がないので、ちょっと注意ですね。

どうあれ今シーズン、あまり調子の良くない【阪神タイガース
【ブラゼル】選手が救世主となると、良いですね・・・。

###
さて、ファイターズは今日から『ナゴヤドーム』にて、VS【中日ドラゴンズ】との2連戦。
今日の先発投手は、地元名古屋での活躍が期待される【武田 勝】投手VS、左腕【川井】投手の左腕対決。
【武田 勝】投手は地元名古屋では未だ未勝利ですので、今日は地元で錦を飾れるよう、好投を期待します。
先発マスクは【鶴岡 慎也】選手で、ファーストには【高橋 信二】選手。
今までは【高橋 信二】選手がマスクを被っていたものの、この数試合での【鶴岡 慎也】選手の活躍と、スタメンファーストに右打者・・・という事で、このスタメンなのかしら?
昨日の試合で死球を受け、心配された【金子 誠】選手も、スタメン出場。
そして今日は指名打者が使えない『セ・リーグ』主催のゲームですので、注目の【中田 翔】選手はベンチスタート・・・。
代打での出場が見込まれ、ぜひとも今日も少ないチャンスでのアピールを期待します。

中日ドラゴンズ】の今日の先発マスクは【谷繁】選手。
元ファイターズ戦士【小山 桂司】選手を期待したのですが、ベンチスタートですか・・・。
【中田 翔】選手の『大阪桐蔭』の先輩【平田】選手がスタメンライトですか、ここはひとつ後輩【中田 翔】選手の前でよいプレーを見せたいでしょうからね、ちょっと要注意選手だと思います。
ルーキー【野本】選手もベンチスタートですか、こちらも見てみたいのですが・・・。

どうあれ間もなく試合開始。
今日も素敵な試合を期待します。

何はともあれ、今日もとことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

こちらにも注目!
☆【楽天市場】父の日特集⇒


###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>




テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/472-9e510266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

