とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



【中田 翔】選手、ファームの試合で13号ホームラン!そして夜は先発出場です!

今日の午前中から『札幌ドーム』にて行なわれたファームの試合で、【中田 翔】選手が左中間スタンドへ第13号ソロホームランを放ったとの情報。
直接観戦していらっしゃった【チョコパパ】さんから、ご報告を頂きました、ありがとうございます。

そうですか、打ちましたか!
どうやら第2打席でのホームラン。
その打席でお役ごめんとなったようですが、いやはや嬉しいですね。

今日は18時から行なわれる一軍の試合、VS【東京ヤクルトスワローズ】戦にて、7番指名打者で先発出場する【中田 翔】選手。
今日の先発投手は【ダルビッシュ 有】投手VS、助っ人左腕【バレット】投手。
あら、【バレット】投手って、中継ぎじゃないんだ・・・。

先発マスクは【鶴岡 慎也】選手で、ファーストには【高橋 信二】選手。
今日こそは強力打線復活で、気持ち良く勝利していただきましょう!
一軍初出場となる【中田 翔】選手、兄貴分である【ダルビッシュ 有】投手を援護すべき特大ホームランを期待します!

今日もとことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

こちらにも注目!
☆【楽天市場】父の日特集⇒


###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>




テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

やばいくらい興奮してきました!

  • 2009/05/23(土) 17:42:45 |
  • URL |
  • K-18 #-
  • [ 編集]

プロ入り初安打&初得点!

>K-18さま
いやはや、見事に勝ちましたね。
そして【中田 翔】選手、第1打席で見事にプロ入り初安打&初得点!
第4打席も当たりは良かったのですが・・・。

これは今後も指名打者やファーストでの起用が期待できそうですね、ぜひとも応援しましょう。
いつもコメント、ありがとうございます!

  • 2009/05/23(土) 21:27:05 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/470-68724718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

