とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



予想通り【鵜久森 淳志】選手も昇格!?

昨日、3年目にして一軍初昇格した【糸数 敬作】投手とともに、【鵜久森 淳志】選手も一軍合流のニュース。
>「【糸井 嘉男】選手の捻挫が心配なので、一軍帯同させつつ【鵜久森 淳志】選手を昇格させれば良いのに」・・・と、このブログにも書いておりましたが、やはりそのようにしたようですね。
昨日のファームの結果を見た時、【鵜久森 淳志】選手の名前が無かったのでもしやとは思っていたのですが、実に嬉しいですね~。
今日にも登録されるのでしょうか?
となると、個人的にはいきなり先発レフトで起用してもらいたいですね~。

1番(二)【田中 賢介】選手
2番(中)【森本 稀哲】選手
3番(右)【稲葉 篤紀】選手
4番(三)【小谷野 栄一】選手
5番(指)【ターメル スレッジ】選手
6番(一)【高橋 信二】選手
7番(左)【鵜久森 淳志】選手
8番(捕)【鶴岡 慎也】選手
9番(遊)【金子 誠】選手
先発投手【ダルビッシュ 有】投手

今日のスタメンは、こんな感じでいかがでしょう?
う~ん、【ダルビッシュ 有】投手に【鵜久森 淳志】選手・・・。
甲子園でのライバル同士が同チームで名を連ねるのは、素敵です。
ぜひともこんなスタメンを期待します。

ファームでは相変わらず【中田 翔】選手の打撃が好調。
昨日はホームランキングを独走する12号ソロホームラン!
打率も『.290』、守備でもかなり安定した守りを見せているようで、先日もこのブログで書きましたが、【二岡 智宏】選手とそろそろ入れ替えても・・・と思うのですが・・・首脳陣の皆さん、よろしくお願い致します。
やはり以前のこのブログに書いたように、来週から始まる『交流戦』あたりからの昇格を期待します。

そして、いつの間にか【ジェイソン ボッツ】選手が、ファームに戻っています。
結局一軍に合流はしたものの、今シーズン初昇格とはならなかったようですね。
結構厳しい外人枠・・・あ、枠は大丈夫か、まだ【ライアン ウイング】投手がファームですら登板していませんからね・・・。

どうあれそろそろと各球団入れ替えの時期。
とは言いつつ、他チームに比べ、ファイターズ戦士たちは怪我人も少ないし、調子の悪い選手も少ないので、なかなかファームの選手にチャンスが回ってきませんな。
まあ他人の怪我を待たず、自力で一軍切符を勝ち取ってもらいたいと思いますが・・・。

とにもかくにも今日からのVS【オリックスバファローズ】3連戦。
【カブレラ】選手と【ローズ】選手が離脱しているバファローズ打線ですが、気を引き締めてスイープしていただきましょう!

『交流戦』前を単独首位で乗り切れるように・・・今日もとことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

こちらにも注目!
☆【楽天市場】父の日特集⇒


###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>




テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

嬉しいような・・・

私も昨日の結果に、ウグの名前が無かったので、も・し・やと思っていました。前々日ホームランを打っていたようだったモンですから。
23日のドームでのファームの試合のチケットを買っていたのですが、ウグを見れないかもしれません。夜の一軍のヤクルト戦は仕事の都合で観戦できませんし、暫く又ウグを見れないかもしれません。チト、悲しいですが、ウグが一軍で活躍してくれればそれが一番!!
中田君も23日見たいですが、やはり昇格して欲しいですね。
31日の阪神戦は見に行く事になっているので、その時2人とも一軍に居て欲しいですね。

  • 2009/05/15(金) 16:44:55 |
  • URL |
  • チョコパパ #-
  • [ 編集]

鵜久森選手に中田選手・・・

>チョコパパさま
コメントありがとうございます。
東京在住の私は、17日の『鎌ヶ谷ファイターズスタジアム』、VS【湘南シーレックス】戦を観戦予定。
一緒に観戦予定の【ぽっぽさん】は、大のウグファン・・・。
ファームで観れないので悲しむかもしれませんが、やはり一軍の舞台で活躍するウグを私たちは応援したく思います。

【中田 翔】選手は、16日のファームの試合前に、MVPの授賞式。
少なくとも17日にはファームで観れると思いますが、個人的な思いでは、それを最後に一軍昇格をしてもらいたいですね。

しばらく一軍の試合を観ていません・・・。
どうか『札幌ドーム』にて、私の分まで応援をお願い致します!

今後もよろしくお願い致します。

  • 2009/05/15(金) 17:21:24 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/458-e50ab62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

