とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。

スポンサーサイト


【村田 和哉】選手、今シーズン初一軍スタメン!

本日のスタメン発表!
私の理想とほぼ近く、スタメンレフトに【村田 和哉】選手が起用されました。
先発マスクは【鶴岡 慎也】選手で、ファーストに【高橋 信二】選手、指名打者で【ルイス ヒメネス】選手が起用され、【ターメル スレッジ】選手はベンチスタートですか・・・。

1番(二)【田中 賢介】選手
2番(左)【村田 和哉】選手
3番(右)【稲葉 篤紀】選手
4番(三)【小谷野 栄一】選手
5番(指)【ルイス ヒメネス選手
6番(一)【高橋 信二】選手
7番(中)【糸井 嘉男】選手
8番(捕)【鶴岡 慎也】選手
9番(遊)【金子 誠】選手
先発投手【八木 智哉】投手

どうあれ私の理想に近いスタメンで、まずは今日の1勝を!
今日もとことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>



スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

この前

村田選手にはこの前ロッテ浦和でサインもらっていたので昇格嬉しいです

  • 2009/05/12(火) 21:08:29 |
  • URL |
  • K-18 #-
  • [ 編集]

村田選手

私も先日サインをいただきました。
ちなみに【村田 和哉】選手は私と同じ誕生日・・・と言ってもちょうど20年違いますが・・・。
さらに義理の弟と同姓同名なので、凄く親近感を感じます。

今日は4打数2安打に1盗塁の活躍!
今後の活躍も期待しましょう!

  • 2009/05/12(火) 21:23:56 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

ヒメネス選手も調子いいですね!
球がいい角度で飛んでいるような気がします

試合終了後、梨田監督に肩叩かれて褒められているようにもみえました(^O^)

  • 2009/05/12(火) 23:08:01 |
  • URL |
  • K-18 #-
  • [ 編集]

ヒメちゃん・・・

10日の日曜日に行なわれたVS【オリックスバファローズ】戦でも、強烈な当たりをしていました。
ヒットにはならなかったものの、あの打撃を見たらスタメン起用したくなりますよね。
昨日のスタメン起用は大正解!
【ジェイソン ボッツ】選手も帯同しているのですが、出番は無いような気がします・・・。

  • 2009/05/13(水) 08:50:46 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/454-e832542e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

