とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日からのローテーション。

【八木 智哉】投手、一軍合流のニュース。
3月に観戦に行った一軍オープン戦とファームの公式戦。
ともに【八木 智哉】投手の好投が光ったので、『数試合ファームで先発登板してから、一軍昇格が見込めますね』なんてこのブログでも書きましたが、一軍先発陣が不調のため、私も予想してより早くの一軍昇格。
早速22日のVS【福岡ソフトバンクホークス】戦で登板との事。
頑張ってもらいたいと思います。

となると、明日からのVS【福岡ソフトバンクホークス】戦in『東京ドーム』のローテーションは、【多田野 数人】投手⇒【八木 智哉】投手⇒【武田 勝】投手。
この3投手はみんな『タカキラー』と呼ばれた経験がある投手ですね。
今シーズンのホークスは調子があまり良くありませんが、それでも気を引き締め、連勝を伸ばしてもらいたいと思います。

昨日も不調だった【ブライアン スウィーニー】投手ですが、【梨田】監督は今後も2番手としての起用を示唆。
重要な先発右腕ですからね、ぜひとも修正して、次回の登板には好投を期待しましょう。

それと、誰か野手もファームから招集されるのかな?
今のところ情報は入っていませんが、先日のニュースでは【中田 翔】選手がまもなく・・・なんて事になっておりましたが、どうなのでしょうか?
4月17日から行なわれたファームの公式戦、VS【読売巨人軍】戦3連戦の内容次第・・・との事でしたが、結果は、3試合で12打数2安打、三振6・・・。
う~ん、やはりまだ厳しいと思われますな・・・。

ちなみに【中田 翔】選手と同様、連日ホームランを放っていた【鵜久森 淳志】選手のこの3試合の成績は、11打数7安打、三振2に1本塁打。
以前のブログにも書かせていただきましたが、昇格は【鵜久森 淳志】選手の方が先でしょうかね。
まあいろいろとご意見はおありでしょうが・・・。

どうあれ5連勝中で、波に乗るファイターズ。
この勢いを止めないよう、明日からの試合も頑張ってもらいたいものですね。
どうあれとにかく、先発投手陣の踏ん張りを。
もっともっと中継ぎ陣をラクにさせるような試合運びを期待します。

首位独走を願いつつ・・・とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆♪そ~っとのぞいてみてごらん・・・⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>



スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/427-72fad1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。