とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



好調【和田】投手を撃破すべく、今日のスタメン予想オーダー

いやまあ【東北楽天ゴールデンイーグルス】さん、好調な滑り出しですな~・・・。
昨日の試合では【福岡ソフトバンクホークス】に『2-1』と競り勝ち。
1点差で勝てるチームってのは、やっぱり強いと言うか、しっかり出来ていると思います。
しかも先発の【永井】投手、10奪三振ですか!いやいや、素晴らしい。
今年の『パ・リーグ』は、本当にわかりません・・・。

で、【北海道日本ハムファイターズ】は、今日から『ヤフードーム』にて【福岡ソフトバンクホークス】との3連戦。
現在2勝3敗のファイターズ、今日の試合で5割に戻していただきましょう!

今日の先発投手は【ダルビッシュ 有】投手。
開幕戦は完投も、悔しい黒星スタート。
しかも奪三振5と、こちらもかなり控え目・・・。
今日は本来の力を発揮していただき、今シーズン個人初勝利を!

対するホークスの先発投手は、左腕の【和田】投手。
こちらも今シーズンの開幕投手で、こちらの成績は初戦完封勝利、さらに奪三振14のおまけ付き・・・。
あらま、絶好調・・・。
ここはひとつ、現在チーム打率『.313』と打撃好調のファイターズ打線で、粉砕していただきましょう!

今日は左腕が先発という事で、【森本 稀哲】選手がスタメンセンターの予想。
先発投手が【ダルビッシュ 有】投手という事で、先発マスクは【鶴岡 慎也】選手。
そしてファーストには、【ルイス ヒメネス】選手に替えて、打撃好調【高橋 信二】選手が起用されるんではないかな?と予想します。

1番(二)【田中 賢介】選手
2番(中)【森本 稀哲】選手
3番(右)【稲葉 篤紀】選手
4番(左)【ターメル スレッジ】選手
5番(一)【高橋 信二】選手
6番(三)【小谷野 栄一】選手
7番(指)【二岡 智宏】選手
8番(捕)【鶴岡 慎也】選手
9番(遊)【金子 誠】選手
先発投手【ダルビッシュ 有】投手

5番~7番の打順は微妙ですが、こんな感じでいかがでしょう?
これで好調【和田】投手を撃沈させてもらいたいと思います。

どうあれ5割に向けて・・・とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆♪そ~っとのぞいてみてごらん・・・⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>




テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/413-fc8d06c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

