とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



今日はルーキー【榊原 諒】投手の先発で、今シーズン初の連勝を!

さあ、今日は今シーズン初の連勝に向けて、頑張っていただきましょう!
今日の先発投手は、ルーキー【榊原 諒】投手。
その【榊原 諒】投手の昇格により、【陽 仲壽】選手が登録抹消とまりました。
対する【千葉ロッテマリーンズ】は、右腕【大嶺】投手。
で、今日のスタメンは・・・

1番(二)【田中 賢介】選手
2番(中)【糸井 嘉男】選手
3番(右)【稲葉 篤紀】選手
4番(左)【ターメル スレッジ】選手
5番(三)【小谷野 栄一】選手
6番(指)【二岡 智宏】選手
7番(一)【ルイス ヒメネス】選手
8番(捕)【鶴岡 慎也】選手
9番(遊)【金子 誠】選手
先発投手【榊原 諒】投手

と、予想通り昨日と同じスタメンで、【二岡 智宏】選手が6番に昇格。
あらま、5番に昇格すると思ったのに・・・。

どうあれ連勝に向けて今日も頑張っていただきましょう!
今日もお仕事先から、とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆♪そ~っとのぞいてみてごらん・・・⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>




テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

すごかった

感動的な試合を生で見れて最高でしたよ

  • 2009/04/08(水) 23:00:45 |
  • URL |
  • K-18 #-
  • [ 編集]

やっぱり稲葉!

>K-18様
今日は大花火大会でしたね!
追いつかれ引き離し・・・のハラハラな展開。
いや~、稲葉選手の3打席連発には、感動です・・・。

  • 2009/04/09(木) 00:07:43 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/411-ccd3fdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

