とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



今日から『東京ドーム』2連戦で、ぜひともチーム初勝利を!

今日からVS【千葉ロッテマリーンズ】戦in『東京ドーム』2連戦。
『東京ドーム』ってマリーンズファンが多くて、ホームながら半ばビジター感覚の試合・・・。
とは言いつつ、今日こそは今シーズンチーム初勝利を目指して、頑張ってもらいましょう!

・・・ってな訳で、今日の私のスタメン予想は

1番(二)【田中 賢介】選手
2番(中)【糸井 嘉男】選手
3番(右)【稲葉 篤紀】選手
4番(左)【ターメル スレッジ】選手
5番(指)【高橋 信二】選手
6番(一)【ルイス ヒメネス】選手
7番(三)【小谷野 栄一】選手
8番(捕)【大野 奨太】選手
9番(遊)【金子 誠】選手
先発投手【多田野 数人】投手

【大野 奨太】選手のスタメンマスクは、私の理想。
ぜひとも!と思っているのですが・・・。

で、発表になった今日のスタメンは・・・

1番(二)【田中 賢介】選手
2番(中)【糸井 嘉男】選手
3番(右)【稲葉 篤紀】選手
4番(左)【ターメル スレッジ】選手
5番(三)【小谷野 栄一】選手
6番(一)【ルイス ヒメネス】選手
7番(指)【二岡 智宏】選手
8番(捕)【鶴岡 慎也】選手
9番(遊)【金子 誠】選手
先発投手【多田野 数人】投手

はあ、やっぱり【二岡 智宏】選手はスタメンで起用するのですね。
好調【高橋 信二】選手をベンチスタートさせる、意味が解らないが・・・。

まあどうあれ今日も・・・いやいや、今日こそ頑張ってもらいましょう!
私はお仕事中ですが、お仕事先からとことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆♪そ~っとのぞいてみてごらん・・・⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>




テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/409-a7724aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

