とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。

スポンサーサイト


今日の私の予想スタメン、先発マスクは【大野 奨太】選手~

昨日アメリカメジャーリーグも開幕し、いよいよ野球の季節が本格的に到来。
今朝の試合では【ニューヨーク ヤンキース】の【松井 秀樹】選手が、早速7回表にツーランホームラン!
試合は現在も行なわれており、『5-6』で【ニューヨーク ヤンキース】が負けているも、追い上げ中。
明日は【ボルチモア オリオールズ】に新加入した【上原】投手との対戦があり、こちらも注目ですね。
野球の季節・・・ああ、楽しい・・・。

今日から【北海道日本ハムファイターズ】は、『東京ドーム』にて【千葉ロッテマリーンズ】との2連戦。
私はお仕事のため、お仕事先から応援・・・。
ああ、行きたい・・・。

今日の先発投手は予想通り【多田野 数人】投手と、マリーンズは【唐川】投手。
【唐川】投手・・・先月ファームで観た時、凄い球を投げていたな~。
あの試合はファームだったけど、一軍ではどうなんだろう?
ぜひとも攻略して、今シーズンチーム初勝利を挙げてもらいたいものです。
そして【早川】選手の『バット投げ』に注意してもらいましょう・・・。

てな訳で、昨日のこのブログにも書きましたが、今日の私の予想スタメン・・・

1番(二)【田中 賢介】選手
2番(中)【糸井 嘉男】選手
3番(右)【稲葉 篤紀】選手
4番(左)【ターメル スレッジ】選手
5番(指)【高橋 信二】選手
6番(一)【ルイス ヒメネス】選手
7番(三)【小谷野 栄一】選手
8番(捕)【大野 奨太】選手
9番(遊)【金子 誠】選手
先発投手【多田野 数人】投手

(指)【高橋 信二】選手と(捕)【大野 奨太】選手は、私の理想。
一昨日の試合でプロ初出場しつつも、手痛い捕逸をしてしまった【大野 奨太】選手・・・。
今日はスタメンでプレーに徹し、さらなる評価を上げてもらいたいと思います。

一昨日は無安打でしたが、1番【田中 賢介】選手は好調さを感じます。
やはり好調、9番【金子 誠】選手からの流れでチャンスを広げ、クリーンナップまでつなげての得点チャンスが大きな鍵となるでしょう。
そして【ルイス ヒメネス】選手、狭い『東京ドーム』でのどでかい1発を期待します!

ああ、近所なのに観に行けない『東京ドーム』・・・。
そんなもどかしさを感じつつ、今シーズンチーム初勝利に向けて、とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆♪そ~っとのぞいてみてごらん・・・⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>



スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

私も行けません

開幕3連敗で梨田さんはまた批判されていますが、そんな声は気にせず、東京ドーム2連戦を戦ってとりあえず今季初勝利といきましょう。
東京時代からのファンがついていますからね。
私もみなつさん同様仕事です、今日から名古屋・再来週のホークス戦の時は大阪に出張です。

  • 2009/04/07(火) 09:50:39 |
  • URL |
  • よっしー18 #-
  • [ 編集]

3連敗?それがどうした?

>よっしー18さま
ご無沙汰しております、先日は【八木】投手の好投を観戦、お疲れ様でした。
あの日、お店に来るかと思ったのですが・・・。

開幕3連敗?それがどうした?
まだね今シーズンは141試合残されています。
そんなたかだか3試合で、何がわかると言うのさ?
内容はね、けっして悪くはない訳ですから・・・と、私は言いたい!
これくらいじゃファンは怒りませんよ、特に弱小時代を応援し続けた、昔からのファンは・・・。

とは言え、やはりシーズンチーム初勝利は心待ちにしている訳でございまして・・・。
今日こそは勝って頂きましょう!

コメントありがとうございます。

  • 2009/04/07(火) 09:57:58 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/408-934fa4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

