とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。

スポンサーサイト


本日開幕、そしてスタメンは・・・?

いよいよ本日、待ちに待った一軍戦開幕!
ああ、今頃『札幌ドーム』は、盛り上がっているのだろうな・・・。

さて、先日発表(?)した、私の最終的な先発予想オーダーは・・・

1番(二)【田中 賢介】選手
2番(三)【小谷野 栄一】選手
3番(右)【稲葉 篤紀】選手
4番(左)【ターメル スレッジ】選手
5番(指)【二岡 智宏】選手
6番(一)【ルイス ヒメネス】選手
7番(中)【糸井 嘉男】選手
8番(捕)【鶴岡 慎也】選手
9番(遊)【金子 誠】選手
先発投手【ダルビッシュ 有】投手

とまあこんな感じでした。
昨日の【梨田】監督のコメントでは、3番【稲葉 篤紀】選手、4番【ターメル スレッジ】選手は確定しているものの、それ以外は未定との事。
また、【二岡 智宏】選手の【岩隈】投手との対戦成績は、交流戦で4打数2安打との情報。
ですので、やはり指名打者で先発メンバーかと思われます。

とまあそんな事をふまえて予想したのですが、本日発表された先発オーダーは・・・

1番(二)【田中 賢介】選手
2番(三)【小谷野 栄一】選手
3番(右)【稲葉 篤紀】選手
4番(左)【ターメル スレッジ】選手
5番(指)【二岡 智宏】選手
6番(一)【ルイス ヒメネス】選手
7番(中)【糸井 嘉男】選手
8番(捕)【鶴岡 慎也】選手
9番(遊)【金子 誠】選手
先発投手【ダルビッシュ 有】投手

おお!予想通り!
実は【森本 稀哲】選手とか【陽 仲壽】選手とかがスタメンに名を連ねてくるのかな?とかも思っていたのですが、やはり首脳陣もこれで来ましたか!
いや~、何だか嬉しいですね~、頑張ってもらいましょう!

どうあれ間もなくプレーボール!
今シーズンも優勝目指して!とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆♪そ~っとのぞいてみてごらん・・・⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>



スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

負けてしまいました…

明日は、勝ちましょう!

今日は、初めてロッテ浦和に行きました。

私も輝士コーチにサイン頂き、杉谷選手のプレーを堪能して来ました!

  • 2009/04/04(土) 00:36:22 |
  • URL |
  • taku50 #-
  • [ 編集]

残念でしたが・・・。

>taku50さま

いやはや、残念でしたね・・・。
まあ今日は勝ってもらいましょう!
まだ公式戦は143試合あります!

ところで【杉谷 拳士】選手、軽快でしょ?
私は彼の若さ溢れるプレーに、ちょっと感動をしました。
今後も注目したいと思います。

  • 2009/04/04(土) 08:39:25 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/404-835d46da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

