とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



若きファイターズ戦士の明暗・・・。

今日は『京セラドーム大阪』にて、VS【オリックスバッファローズ】戦。
途中からマスクをかぶったルーキー【大野 奨太】選手が、打撃の方で初安打、初打点のおまけ付き!
さらに守備でも、ベテラン【武田 久】投手に>「投げやすかった」と言わしめる好リード。
これからの期待が膨らみます。

一方、不調が続く【中田 翔】選手は、今日の試合でも代打で出場して三振・・・。
このオープン戦での成績は、17打数2安打10三振。
それに伴い本日、『二軍降格』が決定しました。
ぜひとも【水上】二軍監督のもと、頑張ってもらいたいと思います。

で、今日の試合は、『4-2』で勝利。
先発投手は【藤井 秀悟】投手で、5イニングを被安打3、失点2(自責点2)も、確実に調整が出来ている様子です。
2番手【建山 義紀】投手、3番手【武田 久】投手は、共に問題なし。
さすがベテランですね、安心できます。
4番手で登板した【菊地 和正】投手は、最終回を被安打3も、無失点に切り抜けてセーブ。
それでもクローザーとしては、まだ役不足か?

打撃では、好調は【ターメル スレッジ】選手。
そして本日スタメンショートで出場した【陽 仲壽】選手も、4打数2安打と猛アピール。
守備力も安定して来ているので、今シーズンこそはブレークしてもらいたいものです。

そうか、【中田 翔】選手・・・。
今度の15日は『鎌ヶ谷ファイターズスタジアム』で観戦の予定ですので、じっくりと見てみるかな。
で、【二岡 智宏】選手は、一軍合流?
こちらの調整は、どんな具合なんだろう?

とまあ、何だかんだ言いつつ、とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆♪そ~っとのぞいてみてごらん・・・⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>




テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

中田選手

鎌ヶ谷で再修行ですね!
私は行けないのですが、
15日は、応援宜しくお願いします!
私は、一軍オープン戦観戦します。

  • 2009/03/13(金) 07:27:02 |
  • URL |
  • taku50 #-
  • [ 編集]

> taku50さま
15日、了解です。
よっしー18さんと共に、応援します。
一軍オープン戦は、私は22日に行きます。
18日は平日ですので・・・。

ぜひとも共に応援しましょう!
今年は一軍二軍、共に優勝という事で!

  • 2009/03/13(金) 17:45:41 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/382-c0213377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

