とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



【須永 英輝】投手にローテーションの座を・・・。

昨日は【千葉ロッテマリーンズ】との練習試合。
今日でキャンプは打ち上げなので、キャンプ最後の対外試合だったんだけど・・・。

先発登板した【藤井 秀悟】投手が大乱調。
2イニングを、被安打8、失点5って・・・不安ですね~・・・。
22日に登板した【東京ヤクルトスワローズ】との練習試合でも、1イニングを被安打2、失点1の成績。
シーズンの予定では、ローテーションの4人目。
この調子だと【須永 英輝】投手あたりに、左腕のローテーションの座を奪われかねませんな~・・・。

昨日2番手で登板した【多田野 数人】投手は、かなり順調な仕上がり。
4イニングを被安打1、失点0で抑え、奪三振も4。
やはりローテーションに当確と思うのですが・・・いかがでしょう?

打線では、やはり【糸井 嘉男】選手が好調。
今シーズンの外野の一角は【糸井 嘉男】選手で確定しましょう!
肩の強さも申し分ないしね。

さらに、ルーキー【大野 奨太】選手も、着実に株を上げています。
肩の強さ、フィールディングに配球。
昨日の練習試合では2安打の活躍で、打撃も慣れてきた感じ。
これは一軍スタメンマスクも、やはり早期実現しそうですね。
おおいに期待いたします。

さあ、今日はキャンプ打ち上げで、いよいよ明日からはオープン戦が開幕。
オープン戦の開幕投手は【武田 勝】投手。
ここからは本気で、調整をしていただきましょう!

いよいよシーズン突入に・・・改めて、今年もとことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆♪そ~っとのぞいてみてごらん・・・⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>
【花粉症対策】には、これ!
  

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/367-9ef62819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

