とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。

スポンサーサイト


【工藤】選手の元気な姿に・・・。

今日の【WBC選抜・侍ジャパン】VS【読売巨人軍】との練習試合。
【侍ジャパン】で4番指名打者で先発出場した【稲葉 篤紀】選手が、先制のスリーランホームラン!
いやいや、素晴らしいですね。
しっかりと役割を果たしました。
その後もタイムリーツーベースがあり、2安打4打点の活躍!
【松中】選手が足を痛めているようですが、本番でも【稲葉 篤紀】選手で良いんじゃないですか?

それにしても圧勝でしたね、今回召集された【侍ジャパン】
これなら連覇も夢じゃない!?
まあ油断は禁物・・・予選リーグでも韓国や台湾など、強敵もいますからね・・・。

そして嬉しかったのは、【読売巨人軍】の先発メンバーに、元ファイターズ戦士【工藤 隆人】選手がいた事。
出塁は四球の一度でしたが、元気な姿に安心しました。
【実松】選手も登場しましたね、これまた嬉しい限りです・・・。

###
ファイターズは明日、【東京ヤクルトスワローズ】との練習試合。
しかも13時から『GAORA』で生放送との事!
これは実に楽しみです。
私は部屋でワインでも飲みつつ、のんびりと観戦予定。
久しぶりに観る試合に、今からちょっとワクワクです。

明日はテレビで観ながら、とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆♪そ~っとのぞいてみてごらん・・・⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>



スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/359-ef087821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

