とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



今シーズンは行けそうな気がするぅ~

メジャーリーガー【ケン グリフィー】選手が、【シアトルマリナーズ】に復活のニュース。
いやいや、これは今シーズンは楽しみですね~、【イチロー】選手との右中間!
これでね、今『禁止薬物使用』で問題となっている【アレックス ロドリゲス】選手が戻ってきたりしてくれれば・・・、あと【ランディー ジョンソン】投手とか・・・まあそれは無いだろうけどね。
まあどうあれ【イチロー】選手がメジャーに挑戦したきっかけともなった【ケン グリフィー】選手。
今シーズンは日系監督【ドン ワカマツ】監督の元、【シアトル マリナーズ】はプレーオフ進出が出来るかな・・・?
ちょっと応援しますかね。

###
昨日、今日行なわれる【WBC選抜チーム】VS【読売巨人軍】の練習試合のメンバーが発表。
なんと、【稲葉 篤紀】選手が4番でスタメンですか!しかも指名打者。
う~ん、ぜひとも頑張ってもらいたい。
ここで結果を残して、そのまま今回のWBCの4番を任せられてもらいたいものです。

###
昨日は休日だった沖縄キャンプ。
選手の皆さんは、ゆっくりと休養できたでしょうか・・・?
【中田 翔】選手始め6選手は『名護市内の児童養護施設を訪問』とのニュース。
う~ん・・・素晴らしい・・・。

今日は【SKワイバンズ】と、ファームの練習試合。
そして明日以降も練習試合が3試合続き、ここまで実戦成績『.381』と打撃好調の【中田 翔】選手は、ファームの練習試合も含めて4連戦。
守備も何となく板についてきた感があり、このまま一気に開幕スタメンまで突き進んでもらいたいですね。

今シーズンは行けそうな気がする【中田 翔】選手。
期待して、とことん応援しましょう!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆♪そ~っとのぞいてみてごらん・・・⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>
  

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/357-157e0db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

